人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~終わったぁぁ

やっと英検(筆記)終わった・・・
そんなに難しくなかったような気がする・・・
合否発表が11月8日くらいで・・・
面接試験が11月14日だったかな・・・


メイポは午前中、闇彗星を育ててましたw
今LV18なので@3LVでグルクエ可能になるw
スキル「ラッキーセブン」を使ってますが、なぜかいつも

フィールドダガーしか使ってない!

まあいいやw
いま森のダンジョンで緑キノコ狩ってますw
鍋ふたでないかなぁ


メインはオルビスに滞在中・・・
たまに使うけど、それは

メルが足りないとき!

あ~早くグルクエやりてぇぇ~書、出てほしい
載せるSSとってねぇ というか1枚しかねぇ
今回は無しでいいや


俺(知史)が拡張器で叫んだあと、内緒くれたかた、

申し訳ありませんが

 俺が名前を忘れたため、メイポのメインキャラ(LV60

でしたっけ)の名前書いてコメントして

くださいm

by pokemei | 2004-10-17 21:32 | メイプル
<< /// やったねw >>