間が空いたな・・・

え~ではまず金曜日のこと・・・
音楽発表会で最優秀賞とりますたw

校長先生曰く、俺らの学年で最優秀とったのはじめてらしいですw

メイポ@15%でLVうpです
今日中にLVうpしたい・・・
でもこの後英検3級の2次・・・
面接・・・
かえってきて、3:00くらいかな
とりあえず今日中にLVうpするぞ~
前の日記編集めんどくなったので再編集やめた
では@20分くらいメイポやるか

その後・・・

LVうpキタ―――(゜∀゜)――――!!


b0042704_21421540.jpg

やっとLV40
今年中に45になれるか・・・  ムリポ・・・

英検疲れたぁ・・・
CellをCallと1回読み間違えたし・・・(読み方わからない人は辞書を引いて)
まぁ点数60%以上とれてれば合格だしw
にしても、埼玉県(庄和町)から千葉県(柏市)の麗澤大学ってのはちょっと遠い・・・
[PR]
by pokemei | 2004-11-14 11:13 | メイプル
<< LV40になったので まずまずかな >>