カテゴリ:メイプル( 176 )

すごいw

なんかドロップ率すごくいいw
ファイアボア狩ってたら下のものでてきたw(右の2つ
左は赤デンデンから
b0042704_18233863.jpg

そして、

LVUP!

LV38になりましたw
b0042704_18244791.jpg

フェアリーワンドほすぃ
[PR]
by pokemei | 2004-10-19 18:25 | メイプル

///

闇彗星がLv19w
久しぶりに知史やってます
今LV37 80%
以上
[PR]
by pokemei | 2004-10-18 23:59 | メイプル

ふ~終わったぁぁ

やっと英検(筆記)終わった・・・
そんなに難しくなかったような気がする・・・
合否発表が11月8日くらいで・・・
面接試験が11月14日だったかな・・・


メイポは午前中、闇彗星を育ててましたw
今LV18なので@3LVでグルクエ可能になるw
スキル「ラッキーセブン」を使ってますが、なぜかいつも

フィールドダガーしか使ってない!

まあいいやw
いま森のダンジョンで緑キノコ狩ってますw
鍋ふたでないかなぁ


メインはオルビスに滞在中・・・
たまに使うけど、それは

メルが足りないとき!

あ~早くグルクエやりてぇぇ~書、出てほしい
載せるSSとってねぇ というか1枚しかねぇ
今回は無しでいいや


俺(知史)が拡張器で叫んだあと、内緒くれたかた、

申し訳ありませんが

 俺が名前を忘れたため、メイポのメインキャラ(LV60

でしたっけ)の名前書いてコメントして

くださいm

[PR]
by pokemei | 2004-10-17 21:32 | メイプル

やったねw

中学校の囲碁大会で優勝しましたよw

メイプルは、囲碁大会のせいであまり出来なかったYO!orz
newキャラ作りましたwメインはほったらかし
いまLV10ですよ
盗賊ですw
名前は「w闇彗星w」ですw
サブに盗賊で闇彗星がいるからアレンジしただけ・・・
今日3chのぺリオンでポイントアイテムの花&雪&プレゼント&雪の結晶&シャボン玉を20分間にわたって降らしていましたw
3回くらい誰かがオルゴール鳴らしてました!俺は初めて聞いたww
5分遅刻したがな・・・
あれはよかったですねぇ
いくら使ったのかな?
また明日も朝~昼のあいだに降らせるそうですよw
ん?明日・・・・・・・・・・・・・って



英検だぁぁぁぁ~~~~



明日は筆記試験
受かれば11月に面接試験・・・
ノ話ハ (゜д゜ノシ□ オイトイテ
そういえば終わったあと、ジパングでちょっと(というか2週間早い)ハロウィンやるとか誰かが叫んでいたような・・・
おれは行ってないよw
だって金がないかr(ry
しゅ~りょ~

↓ぺリオンにて・・・
1、花(part1)
b0042704_22174649.jpg

2、花(part2)
b0042704_2218476.jpg

3、雪
b0042704_22241789.jpg

4、雪の決勝
b0042704_22263231.jpg

5、シャボン玉
b0042704_2226599.jpg

6、プレゼント
b0042704_22272341.jpg

特別、明日の予告
b0042704_22281879.jpg

なげ~なぁ今日は・・・(SSのせいだろ!
[PR]
by pokemei | 2004-10-16 22:32 | メイプル

サブキャラ育て中

サブの「闇彗星」育てているため
メインの「知史」育ててませんorz
ただいまの闇彗星のLVは17
グルクエ可能LVまであと4となりました
フィールドダガードロップしましたw
b0042704_1913257.jpg

メイポはこのへんにして(ハヤッ!
ちょっとリアルのほうを・・・
明日囲碁大会だってよ・・・
ふつーは午前で終わるのに俺は午後の一般の人たちとも打てだって・・・
先生・・・
メイポやらしてくれェェェェェ…
んでもって日曜日は・・・
英検!!
ちなみに俺は3級受けますw
筆記はいいんだけど・・・
面接やだぁぁぁ・・・
まぁがんばってきます
[PR]
by pokemei | 2004-10-15 19:13 | メイプル

初ですw

今日からこちらに書いていこうと思います
では、今日の日記

あいかわらずジュニアグリュピン狩りです・・・
まぁいいものもでますけどね
今日は二時間で
クリスタルの原石(幸運)2個ゲット!
b0042704_1844258.jpg

なんとか70%!
今週中にはLV38になりたいですねぇ
[PR]
by pokemei | 2004-10-11 18:05 | メイプル