カテゴリ:メイプル( 176 )

lvあぽ

途中から鷹に手伝ってもらって、
63に。

ゾンビ時給30%近くb(ソロだと20%
( ゚Д゚)ウマー
サク持ってれば60%とk(ry

lv差30あったのに・・・(ぁ


途中で墓2個もドロップヽ(´∀`)ノ


orz


無駄に石使わせました(ぁ




ドロップ
・セラフィス(黒)×1
・リネックス(緑)×2
・黒日帽子(黄)×1
・アモリアローブ(赤)×1

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-20 23:59 | メイプル

卒業式

今日は卒業式でした。

まぁ内部進学がほとんどだから、
あまり無い泣いてる人はいなかったけど。(それでも数人は・・・
本番前の歌練習で泣いてたのはいた


で、卒業式。

卒業証書もらって、校長とか理事長(だったかな
とかの話を半分聞き流してEND(ぁ

で、俺の2つ前に座ってたI君は、(しかも一番前、目の前校長。
証書もらった後、寝てたそうでs・・・


しかも1回証書落としてるのに気づいて無いとか。。。

そいつの隣にいた奴は笑いこらえるのに必死で
泣いてるどころじゃ無かったとか・・・

何気に楽しい卒業式でした(ぁ


さ~て明日はクラス分けテストとやらでまた学校だ・・・


・・・メイポ・・・

斬氣が@14%でlvアップだったのでSDTにヘクタ狩り。

途中でリアでしゃこう(HN)の妨害受けつつ
SDT終了間際にlvアップ
b0042704_2265778.jpg


62。
70まで@8・・・

これじゃ今月までにはやっぱ3次いけねーよなぁ、とか呟いてたら
隣で弟が、

弟:1日1lvペースでいけばいいじゃん

とかほざきやがって言ってきたので、

俺:・・・・・・・・・・ムリ・・・・・・・・・

って言い返したら、

弟:なんとかなるでしょ?


(lll-_-)エ・・・


いや、なんとかなるって言ってもねぇ。。。
マジで勘弁(ぁ

1日1lvでいくってことは、
時給20%前後のところで少なくとも5時間は狩りしろと?(時間が最短で。

そもそもそんな効率だせるの、

あのゾンビしかねぇぇぇぇぇ

そしてあそこに5時間はムリ(ぇ
ましてあそこで本当に時給20%いくのかどうかもわかわん
クレリックいればなるかm(ry

または時給15%前後のところで6時間半+αの狩り。。。







ごめん、やっぱ無理。




どっちみち俺はマイペースでいくから気にしないんだけど(ぁ




今回は白パンからドロップ無かった(-"-)

その代わり(?)
ヘクタから装備2個ドロップb




ドロップ
・紫月パンツ×1
・クリフ(赤)×1
またクリスタル原石(幸運)×3個

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-18 22:20 | メイプル

ヘクタ狩り。

今日はヘクタ狩ってた。
時給にして約16%

ゾンビには劣るものの、
ゾンビを狩る気が起きない俺にとっては最適な場所(ぁ

それなりにドロップするし。。。


狩り開始30分足らずで幸運クリ原石が5個出てきたヽ(´∀`)ノ

その後はあまり出てこなかったけど・・・


SDTにはヘクタから赤陽下もらったし、
白パンからはダークスコルピオパンツもらったb
b0042704_2143047.jpg


いつも思うんだけど、何であまり湧かない白パンから
装備品ドロップするんだろ・・・

謎。

それと幸運クリ原石がまた数個・・・

いつになったら素早さマント60%出てくれるんだろ

何だかんだで50%→86%に(ぉ
@ヘクタ1時間も狩ればlv上がるゎヽ(´∀`)ノ



そういや明日は卒業式だな。

ドロップ
・赤陽下×1
・ダークスコルピオパンツ×1
・クリスタル原石(幸運)×沢山(ぁ

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-17 21:48 | メイプル

1週間ぶりにIN

とりあえず今日は、ホワイトデーのお返し買うついでに(今日休みだし
修学旅行の残ったお小遣い換金した中から、3000Pチャージしに(ぁ


で、メイポINしてとりあえず生命の水を購入。

b0042704_23104385.jpg

パンダ復活b

にしても満腹度100↑って・・・
そんなに餌あげて無いよ(ぁ

そして始めてペットに名前付けてみた(ぉ

b0042704_23142030.jpg

スタールビー

ルビーは7月の誕生石だし、(σ(・∀・)7月生まれ
誕生石とかすぐ忘れるし
「ルビー」だけだと物足りなかったので(ぇ
「スタールビー」に。
ちなみに、スタールビーの画像↓
b0042704_2317223.jpg

適当に拾ってきた


その後はアバタを2つ購入。
b0042704_23194127.jpg

見ての通り「帽子」と「全身服」

とりあえず買った物はこれらだけ。
一応まだPあまってるけど、
それはつぎのアバタと生命の水にまわす予定(つか決定。
髪型変えてもいいかm(ry

その後は闇クリ狙いでレイス狩り。


何か出たと思ったら、
b0042704_23224156.jpg

黒頭巾標準・・・・・・




そしてまた何か出たと思ったら、
b0042704_23241281.jpg

マロ(青)防御-3とか・・・・・・



とりあえずマロは店売りしといた(ぁ
黒頭巾はそのうち露店。


で、もしかしたら↑以外に何か拾ってるかもって思って、(ペットが拾ってるから見落とす
装備→消費→ETCの順で見てみる。


・・・
装備は↑のだけ。


・・・
消費は薬減ってるだけ。



・・・
ETCは壷とカードと、
b0042704_2328107.jpg


闇クリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
狩り時間少ないので、1個出ただけでもマシなほうです(俺の中では



ドロップ
・黒頭巾×1
・マロ(青)×1


☆おまけ☆

b0042704_23304412.jpg

魔のテレポートで行けた。(ぉ

某所で知りました

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-15 23:35 | メイプル

珍しく連日更新中(ぉ

学校集合が4時半で暇なので2,3日ぶりにメイポにIN


斬氣でレイス1時間ほど狩った後、
倉庫キャラのlv上げ(ぉ

10→12へb
二枚ともlvの瞬間撮れてねぇ

たまにはこのくらいのlvのやつで狩りするのも悪くないb

とは言っても最近斬氣中心にやってる俺は
ヘイスト無い→遅い→イライラ(ぁ
って感じでした(lll-_-)

知史はテレポあるからまだましなんだけどね・・・



ちなみにその倉庫キャラってのはこんなやつ
b0042704_1357074.jpg





ドロップ
・将軍鎧(黒)×1


P.S
13になった(ぉ
lvあがるの早い・・・b


つーわけでいってきまノシ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-07 14:15 | メイプル

ふぅ・・・

今日は修学旅行の準備してたから
メイポ全然やってねぇ・・・
とか言って起きたの昼ごろとかってのは内緒


それと、考えてみれば、パンダ復活させるのもどうかと思いました。。。

だって昨日今日に復活させても、
30日も使えません
多分23日間だけでs

修学旅行あるから。

7日間分の金が無駄だってことで止めときましたb
Pすら入れに行けてないけど(ぁ



そういや昨日あのクエスト終わった後にjrバル見つけて、
見事に墓もらいましたb
しかも2個も

こいつは斬氣が3次いってから倒してやろうと思います

知史じゃ無理ぽ・・・orz

MGで50%ちょいしかMPで代用出来ないから、(MGマックスならなぁ・・・
バルの「ひっかく」で2k強くらったら死。
救命浮き輪(だっけ?)装備でもHPやっと1100ちょっとだから、
防ぎきれません。。。


あのファイアボールはレジスタンスでダメージ0なんですけどね・・・



多分倒せないことも無いとは思うんですが、(ぉ
それにはヒール使わず普通の回復薬使用して
接触しながらレイうってないと多分無理。。。

接触でHP半分ほど減るので、
レイの後すぐに回復しとかないとヤバイ・・・
つーことでヒール使わない。


で、その方法はHP回復薬代がそれなりにかかる、
しかもさっき青牛で氷300個ちょい消費し、
1M↑減っているため、止めた(ぁ


※↑俺の場合ね(ぁ


ちなみに斬氣でjrバル倒せるのは4月以降になりそうです・・・(ぁ



ドロップ
あったら怖い(ぁ


4月に入ったらブログ変えようと思う、
なんとなk(ぁ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-05 23:19 | メイプル

やっと終わった。

ダンジョンの近くにいる亡霊からうけるクエ、やっと終わりましたb

ただ、墓の数が多いでs(ぁ
22%あったのが、5%くらいにまで落ちてました。
狩ったぶんのEXPひいたらマイナスいくんじゃないかと(ぁ

氷も300個ちょい使ってしまった・・・

MGかけてないとまともに倒せません、青牛。



報酬は糞でしたが、(ぁ
ETC欄が3つ空いたので良しb

だけどまだ4つクエ品で埋まってます。
移動できないやつで。

それがタキオン粒子と神秘の粉。


これ後神秘の粉約70個でおわるんですが、
狩る相手が強い・・・

倒せないことも無いけど(ぉ


ドロップ
墓いっぱいb

( ´・ω・)バィバィ☆

P.S
さっき書くの忘れた・・・
タキオンを半角カナで発言しようとしても出来ない・・・
何故だ・・・(ぁ
[PR]
by pokemei | 2006-03-04 20:37 | メイプル

ペットが・・・

b0042704_210163.jpg

見ての通りパンダが死にました。

でも近いうちに復活させます。

いないとアイテム拾うのめんどい(ぁ

とは言っても買う前までは普通に自分で拾ってたんだよな・・・
依存症k(ry


で斬氣で蟹2種と亀を適当に狩り。


途中で亀から、
b0042704_2164390.jpg

ドロップ(粗悪だったけど。。。


蟹からは、
b0042704_2181525.jpg

ドロップorz

@ゴミチューブも出た(SS無いけど


で、何気にハサミ結構集まってたので
どうでもいいクエ終わらせておきました。



で、今度は手下を。

ん~一発確殺出来るの1割くらいorz
普通のタコ使えば8~9割なんだけど・・・


でもまぁドロップが多いから良い。
今回は1時間も狩ってませんでしたが、
レンガと革靴ゲットb


33%まであがったところで知史にチェンジ。
目的は、ダンジョンの近くにいる幽霊から受けられるクエの消化。

ちなみにこれ、しばらく前に一度途中までやってた。。。
が、青牛に殺されてやる気無くなってそのままに・・・(ぁ


なので後は青牛の玉のみ。


今回はMGもかけて氷も150近く買ってトライ。


一回死んだヽ(´∀`)ノ(ぁ


で、戻って狩ろうとしたときに

「夕飯だよー」( ゚ェ゚)


で、飯食って風呂入ってTV見て(ぁ
その後いろいろやってたら、20:50




・・・
何時間放置してたんだ、俺。






明日は早朝から出かける事になったので、早く寝たいと思います。
つか寝ます。


ドロップ
・ペットボトル×1
・ゴムチューブ×1
・パオ(黒)×1
・シバメイル(赤)×1
・赤レンガ×1
・革靴(青)×1

久々にゴミだけど5個以上出ました(ぉ

( ´・ω・)バィバィ☆

コメント返信(ぉ
[PR]
by pokemei | 2006-03-01 21:38 | メイプル

リアルも混ざってるけど(ぁ

・テスト・
昨日と今日で全部返されました。
意外にも国語が90超えてて驚き(ぉ


英語は過去最低取りましたb(マテ


やっぱり5教科の中で数学一番悪かったでs
まぁ60↑取れたから別に良いけどね。


点数高い順に並べると、
国語>理科>社会>英語>数学。
社会@1点あれば理科とイコールでした(何




・メイポ・
昨日の事だけど(ぁ
書くことがほとんど無い・・・


とりあえず狩り場見つけてゾンビ狩り。

で、ゾンビ狩ってたのはいいけど、
回復忘れて、墓orz
10%→5%・・・

その後Dゴレ適当に狩ってたら
サファイアメイルドロップ。


なんとか10%まで戻しました。
この調子じゃ1週間1lvペースですね(ぇ



明日、明後日と2連休なのでゾンビ篭もりたいと思ってます。

本当に思ってるだけでs(蹴

ドロップ(昨日)
・サファイアメイル×1

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-28 16:48 | メイプル

@9か・・・

ヘクタを黙々と狩って
b0042704_2057828.jpg





狩って
b0042704_2058174.jpg





死んで
b0042704_2059771.jpg





それでも狩って
b0042704_2104148.jpg





lvアップ~ヽ(´∀`)ノ
b0042704_2114481.jpg





後半@5%ってときにラーメン切れて、
偶然持ってたエリクサーでなんとかlvアップまでいきました。(ぁ

このときラーメン300個しか持っておらず、
1時間半↑狩ったら無くなります、当然。


3月中に70いきたいけど、
1週間1lvじゃ65が限度。(修学旅行あるため・・・
だから3月後半は3~4日に1lvペースでいくかも(ぁ
つってもすでに学校は半日で終わるため、
ゾンビ篭ろうと思えば篭れます。
平日14時とかならどこかしら空いてるかもしれないし(ぉ
確かJタコ無しサベジで2発だったからメルも貯まるはず!

それか闇クリ求めてレイスでもいい気がする
ただ、こっちは休日とかだろうけど。


そろそろアイゼン強化再開したくなったけど、
次30%貼って消えたらゲッタ装備できなくなってしまうので
しばらく強化するの止めました(ぇ


ドロップ
・冒険家のマント(緑)×2
・紫月パンツ×1
・ダークスコルピオ×1

※なぜかたいした数狩ってないホワイトパンからドロップが出ます・・・
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-26 21:20 | メイプル