カテゴリ:メイプル( 176 )

ふ~(何

朝、全然目覚まし鳴らねぇなぁとか思ってたら
AMとPM見事に間違えてました、知史です
AMとPMの表示にしとかなければもっと早く気づいたはずなのに(ぁ


それにしてもいつ間違えたんだろ・・・



今日は斬氣でヘクタ狩りです。

40%→70%
ドロップは装備3つ。


何だかんだで、サンフィクは狩ってません。
1発確殺出来ませんでしたorz
つーことで、サンフィクは60後半にでも行こうと思います(ぁ


ドロップ
・冒険家のマント(緑)×1
・紫月×1
・プラティナ(海)×1
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-25 23:51 | メイプル

金が・・・

昨日の弓書売って、5M強まで増やしたのにその後
フリマで買い物したら残り1M弱になりました、知史です(ぁ


で、あまりにヤバイので久々にSDTに真面目に斬氣でプラトン狩り。

1発確殺のため、HP回復薬あまり使わないb
それに白ポと青ポドロップしてくれるから薬代があまりかからないb


何だかんだでSDT終了。
ドロップは篭手,鉾促進剤(篭手×3,鉾×1)

それと装備が
b0042704_2066100.jpg

ノエル(赤) ムーンシューズ(黒) エスターシールド
まさかエスター来るとは・・・!
むしろ書(手袋)のほうg

これで2個目です、エスター(ぁ
標準だったので、傘魔に渡すか、露店売りするか考え中。
でも多分後者のほうだと思います。
傘魔全然狩りしないし(ぁ


にしても、プラトン久々に狩りましたね。
最後に狩ったのは多分エスター実装された後、
知史で狩りしたとき以来・・・





ドロップするまでの時間あの時よりかかってません



不思議だね。






おまけ?(何

狩り中にペットに餌やったら、
b0042704_2095056.jpg


浮いたまま餌食ってました
ペットに重力は関係ないそうでs


b0042704_20124035.jpg

lvアップ。
ペットの。

ドロップ
・篭手製作の促進剤×3
・鉾製作の促進剤×1
・ノエル(赤)×1
・ムーンシューズ(黒)×1
・エスターシールド×1
・角砂糖×1
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-24 20:15 | メイプル

ひな祭りクエ

本IDの3体でやってきました。

忍耐ラグなければ割と簡単です(ぉ

ラグあると、非常にむずくなる・・・(俺にとっては


で、報酬が、


b0042704_23272232.jpg

b0042704_23274079.jpg

b0042704_23274884.jpg

知史  ・・・篭手製作法
斬氣  ・・・攻撃(弓)30%
魔彗星・・・杖製作法


・・・

この中で一番まともなの弓30%しかない・・・orz


後で露店売りだな。





そういやこんなクエが・・・
b0042704_23281881.jpg


↑5M払ってまでやる価値は無いですね、今のところ
いいときは相場5M↑の物も出るらしいけど、大体は1Mいきません。
スイカ100個とか損しすぎ。

やらないほうが無難ですょヽ(´∀`)ノ

ちなみに俺はやってません。
つか5Mもありませんorz
どっちみちやりません(ぉ

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-23 23:32 | メイプル

lvアップ~♪

30%→100%

斬氣でゾンビを狩りまくり・・・

途中でラーメン切れながらも補充して、狩り・・・

何だかんだで合計3時間強狩ってた気がします。

で、やっとのことで

b0042704_1152067.jpg


lvアップb
lvアップの瞬間撮れてなかった・・・orz


b0042704_1154923.jpg

やっとゲッタまでこれました。

@10か。。。
3月中に3次出来ればいいやヽ(´∀`)ノ

どうでもいいけど、疲れた(ぇ
暫くゾンビには行かない・・・
行くならサンフィクb
闇クリ狙えるし。



ドロップ
・黒日帽子(綠)×1
・ルティード(赤)×1

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-19 11:59 | メイプル

数日ぶりに狩り

ゲッタ見つけたので、狩りに戻りましたb

とりあえず、ゲッタはカンディネまでのつなぎとしておきます。
とてもじゃないけど、龍天までいけるわけ無いので(ぁ


一回INしたときは死森4開いてたので、狩ってたんですが、
10分ほどで解毒薬が無くなっちまったので仕方なくエルナスへ。
毒のまま狩ってると間違いなくラーメン消費多い⇒赤字なので・・・

その後知史でラーメンとか買って斬氣に行こうとしたら、鷹がIN

昨日買う予定だったジュルガンを買いました、500kで。
昨日は11時ごろIN出来なかったから無理だったorz

ちなみに、この前600kで買ったほうは近いうちに露店で売りまs



しばらくして斬氣で再びIN

流石に森4開いてませんでした。
なので森3で狩り


なんとか30%まであがりました。




ぁ、今日もがっこーだ・・・
つっても修学旅行の説明と囲碁やって終わりですが。



文字だけでスミマセン^^;

ドロップ
・黒日帽子(黄)×1

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-18 00:52 | メイプル

鷹。

SSにあったやつで、俺は傘魔でlvが22の時やってたのがあった。
そしてあたらなくて嘆いた記憶が無い。。。
また後日話そう。

では・・・。
[PR]
by pokemei | 2006-02-17 22:44 | メイプル

全然狩りしてない・・・

フリマでゲッタ探してて、全然狩りしてません・・・orz
なかなか無い・・・
いい加減叫ぼうかな(ぇ

フリマ回ってる最中にジュルガン標準600kで見つけたので
購入。
b0042704_17353721.jpg



ゲッタ見つからない。

と言うか、あるけど強化済み(しかも結構強い)で手が出せないorz

なので、そろそろ叫んで募集してみようかと・・・。



@いまだにMirage見れません・・・
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-15 17:39 | メイプル

lvあぽ~ww

ゾンビを約2時間狩って・・・
b0042704_13484124.jpg




狩って・・・
b0042704_13502716.jpg






やっとlvアップw
b0042704_13515098.jpg





で、帰還書もないし、lvあがってEXPも無いから、死んで町にもどろうと
ラッシュへ。


b0042704_1359185.jpg



・・・

倒せました(ぉ


まぁ地震で700とか普通にくらうけど・・・


何を考えたか、火ブルへ


サベジ全ミス出た(当たり前か

で、反撃食らって死亡
b0042704_14152898.jpg




そして寝て今に至ってまs



ドロップ
・セラフィス(白)×1
・黒日帽子(黄)×1

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-12 14:18 | メイプル

多分早朝の話、多分

ゾンビ狩って33%→51%へ。

1時間も狩ってませんでした。
眠くていつ死ぬかわからないんで(ぇ

その後か前に知史で手下Dをすこーし狩った気がします・・・
・・・SS全然撮ってないorz


そういや今日バレンタインイベントでしたね
俺はその時間フリマでゲッタ探してたけど・・・

まぁどうでも良くなってます、そういうの。

むしろそういうのがあると、狩場が少しは空くから良いんですけどねb


嗚呼、他に書くことがねぇぇぇぇ・・・orzドウシヨウ・・・


( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-11 23:31 | メイプル

ゾンビ( ゚Д゚)ウマー

一度は飽きていたゾンビですが、
BGMを変えずに狩っていても1時間持ちました(ぉ
つかBGM変えるの忘れただk(ry


死森1でゾンビを黙々と狩り。
7%→34%
ドロップメルだけだと流石に赤字ですが、今回は↓をドロップしたので微黒字。。。
b0042704_18162975.jpg


にしてもフリマで、「ゲッタ」が、あるにはあるんですが、
標準が2Mでs・・・

今の相場ってこれくらいなのか?

まぁ60になるのは来週っぽいので、それまで探してみます
つっても標準で2M↓だったら買うだろうけど・・・


今日のドロップ
・クロミ×1
・ルティード(赤)×1

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-09 18:22 | メイプル