カテゴリ:メイプル( 176 )

lv58

1時間ちょい狩ってlv58にヽ(´∀`)ノ

・・・
lvアップ時のSS撮れてねぇぇぇorz


それにドロップ金シュリだけだった・・・

まぁメルと尻尾で薬代+α稼いでましたが。



そういやホワイトカカオを友に頼まれたから、SDTに狩ろうと思っていたんですが、
帰ってきて昨日撮った「植木の法則」と「西遊記」見てたら時間終わってましt(ry

2回目は時間的に無理。

ホワイトカカオ落とす奴で狩っても( ゚Д゚)ウマーな奴探してたら、
ゾンビ
が出てきました。

こいつなら斬氣で狩れば( ゚Д゚)ウマーでs
・・・
知史で狩っても金銭的に( ゚Д゚)ウマーですが・・・

それにゾンビはダークも落とすっぽい

すべてのモンスターに言えることですが、
落とす確率が低いlllorz

しばらくねばってみようと思います(ぉ







どうでもいいけど、
「パクパククッパ」って早口で5回言えますか?(俺は無理





( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-07 18:13 | メイプル

寝ちまったorz

あまりにも眠かったので昨日は早く寝てしまいました・・・
嗚呼、70%までしかあがってねぇ・・・


というわけで、昨日の事。

AM3時ごろまでヘクタ狩り。
ドロップは、緑マントと紫月パンツ
b0042704_17515910.jpg

この時点で0%→22%


そのご4時ごろまで珍しくゾンビ狩り。

何気に1時間持ちました(ぉ
まぁBGM消して普通の音楽かけてたから(

ドロップは力クリが3,4個(イラネ・・・

22%→50%


んで、一度睡眠を。


んで、夕方再びIN。
ゾンビも良いけど、微妙に赤っぽかったのでヘクタ狩り。

ドロップは緑マント2個、金シュリと、
何故か大して狩っていないホワイトパンからウェアキャップ(青)2個
b0042704_1759268.jpg

50%→72%。
この後、10時ごろにまた狩ってlvあげちまおうとか思ってたら、
上に書いた通り、睡魔が来てダウン・・・orz


つーことで、この後塾から帰って、飯食ったりした後、lv上げに行こうと思いまs
[PR]
by pokemei | 2006-02-06 18:02 | メイプル

lvあぽ~

b0042704_23201960.jpg

はぃ、57でs
3次まで@13か・・・


そういや、バレンタインクエスト始まりましたね。
俺は1回目しかやってませんが(つかダークカカオ足りねぇ
このクエ2回あって、1回目だと、ハートの箱(?)に入ったやつ、
2回目までやると、バスケットになるそうでs

ちなみに使用可能期限が、ハートのほうは3日、
バスケットだと5日間のようです。

両方とも効果が、「持っていればデスペナ無し」。
翡翠の期間短いバージョンですかね。


で、そのダークカカオを求めて、近くのキノコの丘で赤デンデン、スポア狩り。





うん、出ないorz

いい加減止めようと思った時、メイプルキノコから10%どろぷ・・・


俺:(・∀・)。oO(どうせゴミ書だろ・・・)









b0042704_2330164.jpg



ほら、ゴミ・・・










ん?


ジャンプ(靴)?

・・・




・・・





あ、これゴミじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇb
一応相場見てみたら、約700k~800kちょい。

これはそのうち露店で売ろうb



まぁ、結局ダークカカオ出ませんでしたけど!!

とりあえず、ここで狩った分の時間は無駄にはならなかったから良し(ぇ







とりあえず、ヘクタからダークカカオ出たらバスケットにしようと思います(ぁ

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-04 23:36 | メイプル

@7%・・・

@7%ならあげちまえばいいかと思ったけど、
宿題終わって無いのでやめときました
英語だけだけど、結構あったょ・・・(・・;;)

メイポ1時くらいに終わらせといて正解。
宿題に約2時間費やしてた・・・




んで、斬氣で狩り。
今日は装備3つ落としてくれましたb
特に緑マント以外なら、即店売りなので黒字。
ちなみに緑マントは闇へ送る品として残しておきます(ぁ


そういや今日って節分イベントあるんだっけか・・・
まぁ気が向いたら行こう(ぇ


ドロップ
・紫月×1
・紫月パンツ×1
・冒険家のマント(緑)×1
・金の手裏剣×1
・クリスタルの原石(知恵)×1
・クリスタルの原石(幸運)×1

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-03 17:03 | メイプル

ゲッタ高いよ・・・

狩りはヘクタでs
@30%

開始15分でいきなりドロップ。







墓をlllOTL



フリマ回って下駄探し。。。

あったにはあったけど、
2つは標準-1、標準が2M(lll-_-)


高い・・・


lv60いったら黒字狩りしないと強化済み買えないな・・・


ドロップ
・斬氣の墓×1
・紫月パンツ×1
・ダークカカオのかけら×2

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-02 02:03 | メイプル

3日にイベントのようで・・・

3日にテンを出すイベントやるようです(どーでもいい

1/31の分(メンテで書けない→書くの忘れるorz)
相変わらずヘクタ狩りです
とりあえず金曜までに1lv上げれる。

つか、来週土曜か日曜までに60lvいけると思うんですが、
武器どうしよう;;

ゲッタ全然見ないし・・・
出来れば強化済みのほうがいいんだけど、
今、結構高いからなー・・・

かといってペットボトルでいける気しないorz

まぁしばらくは暇なときにフリマ回ってみるか・・・--;



2/1(深夜分)
ヘクタ狩r(ry
とくにたいしたドロップも無く終了。

その後ちょっとフリマ行ってみたけどゲッタ見つからず。orz



ドロップ(31日)
赤陽下×1
冒険家のマント(緑)×1

ドロップ(1日)
クリスタルの原石(幸運)×1
ホワイトカカオのかけら×1
ダークカカオのかけら×1(狩り終わってから拾ってることに気づいた)

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-01 17:54 | メイプル

ヘクタ( ゚Д゚)ウマーb

休日なのに珍しく早朝に目が覚めた(ぁ
時間的に寝ると昼ごろまで起きないのでPC起動。

AM5時前後
斬氣でヘクタ狩り。
Jタコ使用で2発
時給23%b
jrイエティよりうまい・・・w
(↑時給20%)

メルは微妙に黒。
これで装備出せれば完全に黒字b

んで、6時近くになって
b0042704_23365425.jpg

lvアップb
56でs
ブースターを10に。

特にドロップ無し・・・


この後ラーメン、水、Jタコ買って落ち。



次にINしたのは昼ごろ(多分
ちなみに知史でIN


んで、
b0042704_23412659.jpg

購入しちゃいましたヽ(´∀`)ノ

ぁぁ、ちなみにPはちょびリッチでためたやつね。

そして散歩路でlv7まで上げて、クエのため神殿へ。
ワイルドカーゴの変な玉33個は昨日集めてあったので、
今日は赤牛の変な玉18個と、青牛の変な玉18個集め。

赤牛は2匹くらい集めてレイb
レジのおかげで雷くらわないから楽でしたb
(雷くらったら約500くらいまs(HPの半分強)

やっと集め終わり、後は青牛のみ。
と、張り切って奥へGO


ぉ、誰もいない。
青牛発見。


b0042704_23485375.jpg


・・・
こいつの攻撃普通にくらいましたorz
このときの被ダメ980。
σ(・∀・)オレのHP979

助かりません。

つかMGかけずに突っ込んでましたょ



もうこのクエやる気起きません。
ちなみに赤牛狩ってるあいだに氷目から
b0042704_2357365.jpg

・・・いりません、こんな物



その後夕方ドロ2倍タイムにヘクタ狩り。
尻尾が1匹につき1個くらいの確立で落ちます。
そのほかにも緑マント×3と弓(♀)全身鎧どろぷ
b0042704_23561995.jpg

完全に黒字でしたb



今日のドロップ
・月のとんがり帽子(桃)×3個
・リネロス(薄茶)×1個
・冒険家のマント(緑)×3個
・クリスタルの原石(幸運)×5個
知史の墓×1個

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-01-30 00:03 | メイプル

5ヶ月か・・・?

鰤のクエで↓のやつ集めるためにクマのぬいぐるみの幽霊を狩り。
b0042704_33842.jpg








んで、集め終わるのと同じくらいに、

b0042704_3413230.jpg











キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

過去のを見てみたところ、最後に上がったのが8月1日
約5ヶ月ぶりにlvアップしました。
スキルはシンボルに2、レジスタンスに1。


そして、↑のアイテムだけでなく、もう1つのアイテムを手に入れるために
ブレイブパイレーツへGO

b0042704_3474693.jpg












レジスタンスのおかげで、魔法攻撃1もくらいませんb
(表示では1kちょいくらってるように見えるけど・・・)
ただ、接触で800前後持ってかれるのは痛いorz
一応保険でMGつけてあるけど、突っ込んでいくと
MP減るの早い早い。。。
一応接触しない場所は4箇所くらいあるんですが、
そこを倒すと、上か下に溜まってしまい、
今の俺じゃ手をつけられないほどに・・・

仕方なく上の奴を倒しに行ったまでは良かった。
だが、流石に3,4体もいられると、

接触しまくる→MGでかなりMP減る→ヒール出来ない→お陀仏・・・

途中でMP回復してもすぐに減ります。。。
しかも1体倒すのに1分以上かかる・・・

んでまぁ挙句の果てに、

b0042704_3562574.jpg















もちろん、こうなるb

集まった数、
b0042704_3583518.jpg








17個だけでした(lll-_-)


Σ(゚д゚;)!!
ヤバイ、もう4時じゃねぇか・・・(阿保
なにやってんだ俺は・・・
どうりで眠いわけだ・・・(気づけ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-01-28 04:01 | メイプル

jrイェティ・・・

斬氣はjrイエティしか狩ってませn・・・
↓ので他の奴狩るとか言って、ゾンビ行ったけど、
死にましたorz

で、今日は夕方斬氣でIN。
jrイエティ狩ろうとしたが、空いていなかったため、
知史でレイス狩ってました。
メル目的で。。。
友達(投げ100↑)と一緒に

まぁそこで200kほど稼げましたb
普通ならゾンビ行くのだと思いますが、俺は飽きてるのでレイスでs(ぁ
途中闇クリを友がドロップしたのですが、譲ってもらえましたヽ(´∀`)ノ
これで残り@6個。
まぁ後はサンフィクが( ゚Д゚)ウマーになったらそこで集めますb

斬氣では特にたいしたドロップもなく、薬代+αは取れた感じです。

そういや最近ゲッタを露店であまり見無いのは俺の気のせいか?
カンディネとか龍天剣はよくあるんだけどね・・・
60になったら武器どうしよう・・・

とか言う前にメル貯めろって話ですけど。。。
今のところ残金2Mちょい・・・
これじゃ強化済み買えませんorz
少しずつ増えてるけど・・・


んで、jrイエティで40%→61%へ。
つか、1時間で20%稼げるんだから、
月~金のこの時間にかれば1週間で1lvあげれる・・・
まぁでもそうすると1ヶ月で4lvしかあがらないとか・・・--;
まぁ来月中にはlv65いきたいところでs(出来れば70いきたいが
今月中には56が限度でしょう(ぁ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-01-23 01:25 | メイプル

モコモコそれなりにいける。

相変わらずjrイエティで狩り。
なんとなく時給を計ってみました。
結果言うと、

「lv55斬り」
ヘイスト MAX
ブスタ 7
場所→エルナス 凍結注意!氷の道1
EXP→約20%(189kくらい)
メル→(取得のみ)約38,000赤
    (ETC、武器合わせて今回は)約140k黒
    ※ちなみに、ETCのみでいくと、10kくらい黒

今回は↓の3つドロップしてくれたので140k黒と。
b0042704_0272228.jpg


とりあえず、1個でも武器・防具ドロップすれば少しは黒になるかと・・・
薬は塩ラーメン、水、Jタコ。

こんなもんでした。
まぁ↑がなんの役に立つかは分からんけど・・・(ぇ


いつの間にか素クリが15個に・・・(lll-_-)



ちょいリアル。
昨日(土曜)はあまり雪降らないでほしいとか思ってたけど、
結構降ってました・・・(だから何
今日はいい加減降りやむそうでs
どうもこの時間に書いてると昨日と今日をよく間違える・・・


さて、他の奴狩りに行くか(ぇ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-01-22 00:34 | メイプル