カテゴリ:メイプル( 176 )

lvあぽーヽ(´∀`)ノ

※先日の記事で、斬氣のlvを1間違えてましたorz(訂正済

つーことで、jrイエティ狩ってlv55へ。
b0042704_02958.jpg


ドロップは素クリが6個程・・・(そんなに使わないのに
それとクレセント。
b0042704_030435.jpg

こいつのおかげで少し黒字にb


やっとヘイストMAXになりましたb
これで後はブースターとサバイバル優先であげればok
残りはダークサイトとスチル(多分)に。



今日は関東地方雪のようですね・・・(
センター試験とかあるのに・・・

とか言う俺は学校ですが--;;
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-01-21 00:34 | メイプル

@17%・・・

なんか狩りする時間がAM0時頃~になってます。。。

斬氣でjrイエティを狩り狩り狩り・・・
b0042704_1411919.jpg

60%→83%へ。
多分明日(土曜)の今頃までにはlvUPしてるかと・・・--;

途中進化(成長)したのが2匹。
b0042704_1414552.jpg



特に良かったドロップ無しorz

しばらくこの辺で狩ろうかと・・・
大赤字出ないし(かと言って黒でもないが(lll-_-)


狩ってて思ったんだけど、
アイテムまで拾ってくれるペット欲しいゎ(ぇ
自分で拾ってると微妙に時間無駄だし・・・。
俺が持ってんの黒の子猫だからなぁ・・・(メルのみ
・・・

まぁ今のところ金入れる気は無いから、しばらくは今のままでいくかな(
アバタも、どうでもよくなってきたし。
b0042704_1534542.jpg



( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-01-20 01:54 | メイプル

受験。

報告だけ。
何とか高校受かりましたヽ(´∀`)ノ

メイポのはまた後で(書くのか?
[PR]
by pokemei | 2006-01-19 17:06 | メイプル

ゾンビ・・・

斬氣でゾンビ狩って25%→45%へ。
今日のAM1時頃だが

つか、ホントに最初どこのキーに何を入れたか覚えて無かった。。。
それを思い出すために10~15分使ってしまった・・・orz

まぁでも1回見れば後は何とかなりますね
とか言ってる割にはJタコ使おうとしてブースター使ってたとか・・・
何回やったんだr・・・


ドロップは歯と賊♀上だけ(当たり前か
まぁ当然赤字なわけで・・・
つかもうジャンプサベジミスってゾンビ踏むとか
接触しすぎた--;







↑とは関係ないけど、どっかで4次職の事を見た気がする・・・。
スキルだけだけど。
( ´・ω・)バィバィ☆
SS撮り忘れ
[PR]
by pokemei | 2006-01-17 22:21 | メイプル

おk、無題(ぁ

とりあえず斬氣でjrイエティ少し狩って、
ヘクタはたこ有りで2発でいけるかどうかを
試した後に、グリュピン行ってました(ぁ

ヘクタたこ有りで2発いけたヽ(´∀`)ノ


多分狩り時間合計が30分程・・・--;



嗚呼時間が欲しい・・・


つーわけでメイポこれだけしかやってない・・・・・




そういえば最近コレピクっての始めてみたヽ(´∀`)ノ
基本が放置だからこれを書いてる間にも進むんだなb
そのため、家に帰ってからPC起動→コレピク起動→宿題なり他の日記サイト見たりと。

何でメイポINするのが深夜なのかゎ聞くな(マテ
いや、別にINする気無いわけでは無いですよ。
どっちかっつーと、早くINして狩りたい・・・
だけど、他の事やってたりしたら時間がっ!
うん、時間たつの早いorz

で、話をコレピクに戻しますが、(ぁ
これ、自分でドット絵作ったり他人の作ったもの買ったりして、部屋を飾れるわけです。
ドット絵は他人に売れるし。

それからよく勝手に散歩に出かけて、他の人と会うと勝手に名刺交換されます。
で、この名刺からその人の家へいけるわけで。

で、コレピクHP↓


( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-09-06 02:38 | メイプル

1lvあげるのに時間がかかるな・・・

サク無いと微妙に時間かかりますねorz
まぁそれでもlvあがるわけですが。
b0042704_2184547.jpg

何回SS撮影ミスってんだろ・・・
54でs。(つか今日メイポと部屋の掃除しかして無いような(蹴

jrイエティ割といい感じ。
大体1時間で20%(サクあれば40%だ(ぁ
それに今回はどろぽがいつもより出てきたのでJたこ代含め、少しは黒字。

まだ此処で狩る事になるんかな・・・
まぁ此処なら攻撃手袋60%手に入るからいいけどねb



( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-09-04 21:13 | メイプル

9月かぁ・・・

9月に入ってもう3日でsか・・・

それまで更新してなかった俺ってヽ(´∀`)ノ(チネ



斬氣は何気に狩りしてます。
とゎいっても、狩る時間が2時前後になってるから友とも最近会ってない・・・

んで、まずはゾンビ。

Jたこアリで2,3発・・・

とりあえずしばらく狩る・・・



ルティードどろぽ・・・(微妙


もうしばらくして・・・

黒日緑どろぽ・・・

DEX+4あれば即装備するんだがなぁ・・・とか考えて見てみる。







DEX+4
SS撮れてなかったorz
ΣΣΣ(・д・)!!


まぁ防御は-2でしたが・・・。


後で友に言っておかねば・・・



そしてモウ1個どろぷした物が。







あれです。




あれですよ、あれ。















墓でsヽ(´∀`)ノ







んで、被ダメが200前後→ラーメンだけ異様に減少


ええ、おもいっきり赤字でslllorzlllOTL



んで、次は(ぇ
jr・・・

ぇ~とjr・・・・・





やべ、名前何だっけ(ぁ

あの白くて小さくて成長とかする奴・・・

探してみr



「jrイエティ」



あぁ、こいつだ(蹴

んで、こいつをしばらく狩り。
Jたこ使用で2発90%程。


ただ、たまに成長してくれますが・・・
このときは1時間で2匹成長したし・・・--;

赤か黒かは調べてない。
とりあえずJたこ分は稼いだっぽい。。。
ドロップメルだけで(ギリギリだったけど

あとはETC、どろぽ装備とか売ってHP、MP薬代↑稼げれば良いけど・・・


まぁ60%書(攻撃手袋)さえでれば間違い無く黒字でs



まぁ育成サイトと見てると、今のlvだとだいたい腐猿とか・・・
裏通り1ってのもありますね


腐猿はハイランダとか落としてくれれば即黒字。
手下ABもドロップ多いからだいたい黒字ですね






どうでもいいけどσ(・∀・)@13日で期末テスt・・・
それにも関わらずメイポ(少しは勉強しとけ自分

[PR]
by pokemei | 2005-09-03 13:33 | メイプル

300P確定。

b0042704_4343417.jpg


また上がったときの撮れてない・・・orz
つーことで、35になりましたbついさっき
まぁこれしかやってないから書く事無い・・・



















・・・つか今何時だ?












時計:4:35







ふ~ん、4時半かぁ・・・










・・・










ぇ、ちょっとマテw今4時半に見えたの気のせい?



σ(・∀・)今日から学校だょ・・・;;
4時半とかいって、これから寝たら絶対おきねぇな・・・orz








おk、このまま起きていてしまえヽ(´∀`)ノ(蹴
[PR]
by pokemei | 2005-08-31 04:40 | メイプル

王手。

b0042704_4322289.jpg

lvアップの瞬間撮れてなかったorz

これで300Pまで@1。
明日の深夜にでも35いけるかとb
大体鴉で1時間半くらいで1lvいけるっぽいヽ(´∀`)ノ

んで、斬氣は手下AB狩り。
まぁ今日はまだやってないけど。。。

何か峯がまたサク買ってくれるとか言ってた気がしたので
9月中頃からまた斬氣のlvが一気に上がるかもb
まぁ多分金は借金からマイナスだろうけど(ぁ


さて、300P何に使うかな(σ(・∀・)まだ考えてない
営業許可証は10月いっぱいまで持つから
ペット復活でもいい気がしてきた・・・

んだけど、あの猫メルしか拾わないんだよな・・・
出来ればアイテムも拾ってくれるハスキーとか豚とかにしたいけど、
またPチャージする必要が・・・
かといってメルもあまり無いからなぁ・・・









ちょびリッチ・・・






まだ俺の名前じゃ登録出来ないorz
来年なら出来るんだがな



まぁ手段は親か(ぁ







まぁ300Pの使い道考えながらサイト見回るか(寝ろ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-08-29 04:45 | メイプル

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とりあえずサフボ売りさばいてジャンプ30%1枚と
防御・魔法防御(マント)30%3枚購入。


まずはマントを闇に逝かせる。



2枚目で逝ってくれましたb

で、次にアイゼンにペタッっと・・・































b0042704_18552470.jpg

キタ━━━Σ(゚д゚)━━━!

何とか30%2枚成功。
後は60%でいきますよっと。
流石にこれ以上30%貼る気は無い。

これの強化が終わったら手袋強化いくかな(ぉ
相変わらず金無いですが!!
[PR]
by pokemei | 2005-08-26 18:58 | メイプル