カテゴリ:りぁる( 41 )

ぁ~移転。

何だかんだで新しいの作ったので移転しまs。

此処クリックで。

リンク変更よろ~(してる方は。


P.S
このブログは暫く残しておきまs
[PR]
by pokemei | 2006-04-02 10:51 | りぁる

メイポやってねぇ・・・(ぁ

午前・・・部屋の片付けとか。
午後・・・色々買い物行って帰ってきたの18時。
     その後飯とかで今に至る。


つーわけでメイポ全然やって無い・・・orz


この後入るかもしれないけd(蹴




掃除つか片付けしてたとき、

プリントといらなくなった教科書類まとめて

紐(ビニール紐)で縛って重ねたら(ぁ

俺の机と同じくらいの高さに・・・(過去最高


今回はプリント溜めすぎたな・・・



で、重ねた後不覚にもそのプリントとかに当たって・・・








その後の事言いたくねぇ。。。(ぇ



逃( ´・ω・)バィバィ☆(ぁ
[PR]
by pokemei | 2006-03-26 21:50 | りぁる

ぁ~疲れた。

朝から学校でクラス分けテストやって、
その後すぐ家帰って今度は
俺の行ってる塾の英語スピーチ発表会で・・・

昼飯まともに食ってません、知史です今晩は。


テストは、
国語・・・まぁまぁ出来た。
英語・・・結構出来たっぽ
数学・・・死ねる(ぁ


数学とかヤバイw
20問で配点が多分5点。。。


30点下回る自信ありまs(蹴

多分良くても50・・・



で、テスト終わった後すぐに家に。

そしてうどんをお椀2杯ほど食って(つか流し込んで
発表会の会場がある柏へ・・・

で、本来は9番目だったんだけど、
↑のような事があったため当然遅れ、
結局最後にしてもらいました(つかそうなった。

最後とか何気にヤバイ(俺だけか
目の前にちゃんと文章書いてある紙あるのに
読めねぇ・・・orz
声がでねぇ・・・orz

ちなみに中3は卒業スピーチとかで、
スピーチ覚えなくても可。
文章見てもおk

まー中には全く見ずにやる人もいるんですが。。。


俺は見ました。
普通に。
覚える気無かったんで
覚えてる時間無かったし(ぁ


で、発表会終わった後は同じ教室の奴ら4人(俺含めて)+先生の
5人で駅ビルの中へ。

そこで夕飯(多分、つか絶対そうだ
食って、なぜか近くのゲーセンに。

で、そこで少し時間つぶして電車へ乗り込む。

帰ってきたら20時近くだったb


もちろん家で夕飯食えるほど腹は減ってませんでした(ぁ





つーことで今、
寝るかメイポするかで悩んでます(悩むな

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-19 22:05 | りぁる

無事に・・・

つーことで無事に生きて帰ってきました(ぉ
レポートっぽいのはまた後日(ぁ

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-14 22:25 | りぁる

明日から。

何だかんだで明日から修学旅行です、こんばんは。
そして後1分で日付変わるんですが(蹴


帰ってくるの来週の火曜の夜。
箱庭が心配(黙レ


まぁ無事に帰国できることを願います祈ります(ぇ
飛行機落ちたら戻って来れませんが(マテ




帰ってこれたら土曜日までに7日間分まとめて書きます(体力持てば・・・


( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-06 23:59 | りぁる

やっぱり・・・

昨日のやつ、書くの止めましt(蹴

俺の記憶力じゃ長い間もたない
↑嘘(ぁ


いや、別に書かなくてもいいかなーって感じられて来たんで・・・(ぇ

それにたいしたネタ無いし(マテ



つっても何も書かないのもあれなんで、
一人、とあるアトラクションで死にかけていた(死んでた?)ことだけ書いておきます。

俺じゃありません(


( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-03 15:48 | りぁる

ぁ~(何ょ

友達と遊び行ってきました。
朝~夕方まで。
TDLへ。
で、そのことについて書こうと思ったけど、
やる気うせた早めに寝たいんで、
明日書くことにした、うん。
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-02 23:47 | りぁる

テスト2日目END

なんとか2日目も終わりました(ぉ

後は国語と英語だけです。。。
なんとかなるかも(ぉ


とりあえず今日の数学で絶対に答えられない問題が・・・




大問7
次の問いに答えよ
(1)7ヶ国の首相が円卓会議をしました。







(2)5の(ry














え~と、
(1)は一体どうしろと?('A`)



“円卓会議をしました。”
って言われても「ふ~ん、そう」くらいにしか受け取れないんですが・・・



つっても、ある程度は授業の事からして何を求めりゃいいのか見当はつくんですが、一応。。。


せめて“何求めりゃいいのか”は書いておいてほしい・・・

結局は説明されて終わりでしたが、
俺が今まで受けたやつで、こんなのは始めてだと思う・・・







さて、雛祭り忍耐やってこよ(ぁ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-23 11:31 | りぁる

はぁ・・・

明日から金曜まで期末テストでs・・・

とりあえずこのテストさえ終われば後は授業無いだろうし、
修学旅行と卒業式だけですね。


つか、テストの心配したほうが良さそうです。(ぁ

明日は社会+家庭科+保健・・・
全部暗記するだけだから何とかなる気がします(ぉ


明後日が数学+理科・・・

ヤバイ( 'A`)

数学一番ヤバイ。
最低でも60取れればいいやヽ(´∀`)ノ

で、3日目が国語+英語。
つか英語の試験時間が他より数十分多い。。。

でもまぁ英語は1~3年の復習らしいので、
集中力切れなければいけるはず

つっても多分σ(・∀・)オレは切れないかと思います(ぉ





話を買えます変えます(←買ってどうすんだ・・・

昨日の事ですが、チェーンメールが友達のところにあったみたいです。
そして他の友達に送ったようですが。
その内容は知りません・・・(微妙に知ってるかも

俺らの学年で、チェンメ来た奴は結構とまではいかないと思うけど、
それなりにいるっぽい

ちなみに俺には来てませんよ。
一応PCのアド持ってるけど、教えてないから(第一そんなに使わねぇ・・・

仮に来ていたとしても読んで消去だろうなぁ・・・(多分



別にチェンメについて書こうとは思って無いからここらへんで


・・・滅多に書かないリア日記(ぁ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-02-21 18:29 | りぁる

・・・

Mirage開けないんですが・・・
from学校
[PR]
by pokemei | 2006-02-15 12:33 | りぁる