カテゴリ:りぁる( 41 )

ふ~~~~・・・

はぁ、英検準2、まぁ難しかった(lll-_-)・・・
第一に、単語意味わからんのがいくつか・・・
受かってるかねぇ・・・
まぁ、祈ってもしかたないんで、何もせず結果待ち・・・
[PR]
by pokemei | 2005-06-10 18:30 | りぁる

ん?明日英検だb orz

流石に準2って、単語難しいね(lll-_-)
・・・・・・今回でうかるかどうか・・・orz

そして、英検の次の日体育祭だとよ


最近メイポろくにINしてねぇ・・・
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-06-09 17:50 | りぁる

帰ってきたテスト・・・

昨日理科のテストかえってきました・・・


んで、先日、理科はひくいだろーなーってことを書いたと思うんですが、
結果は・・・


















社会>英語>理科>数学>国語

という結果に終わりました、うn。
何気に数学より高かったのでちょっと驚き(ぇ

なんとか、合計400超えたのでよかったよかった(ぉ
[PR]
by pokemei | 2005-06-07 18:24 | りぁる

テスト帰ってきたょ・・・

はい、理科以外のテスト帰ってきました(lll-_-)b



今のところ、点数で言うと、

社会>英語>数学>国語

という結果に・・・
この、どこかに理科が入るはずなんですが
俺は、数学と国語の間か、国語の後ろだと思いますorz

帰ってくるの月曜だし・・・







って、英検準2まで@1週間程度しかないょ(´・ω・)
まぁ、この1回で受かるかどうかは別です

[PR]
by pokemei | 2005-06-03 18:17 | りぁる

ふ~~~。

やっとテスト終わったょ(´・ω・)


何かやな気がしなくもないんですが・・・(lll-_-)



英語は、まぁおk
国語は、・・・(何
数学は、割と出来た・・・気がするb
社会は、まぁまぁ・・・かな(ぇ
理科は、・・・(lll-_-)微妙・・・
[PR]
by pokemei | 2005-06-02 13:12 | りぁる

なんとなく思ったこと・・・

今月中にでもブログをexciteから他に変えてみようかな・・・(ぇ
[PR]
by pokemei | 2005-06-01 23:59 | りぁる

メイプルのほうはこの↓にあるb

はい、明日でテスト1週間まえですb(どうでもいい

ん?他に書くことないよ(ぁ
[PR]
by pokemei | 2005-05-23 22:33 | りぁる

あれは馬鹿としか思えなかった(何

今日、塾行くんで電車乗ったわけですよ(何線って言う突っ込みなしね(ぇ

んで、いつも一番後ろに乗るわけですが、

電車が止まってドア開いた瞬間(lll´д`)b


何でかっつーと、まぁ、2人いたわけですが、2人とも座ってるのさ

ん?普通?

それはシートに座ってたらの話ね

ちなみにその2人、俺が見た限りでゎ20歳前後

んで、その2人が、床に座ってたんですよね・・・

まじで・・・

結構邪魔だょ、うん。

まぁ、当然(?)のごとく、その2人の周りは微妙にスペースがありました

そう、ぐるっと。


つかさ、何でそんなところに座ってるの?

ぁぁ、一人はしゃがんでるっつた方が早い気もするが



うん、はっきり言って迷惑だb



さて、もう上のことはどうでもいい。
つか、何だかんだで

定期考査まで@2週間きってるよbb orz

いやー、ほんとにどうしよう(ぇ

英語・・・OKb
国語・・・まぁなんとかなるb(ぇ
社会・・・これも何とかなる(多分


ここまではいい

数学・・・何気にヤバイですb
     こんなもんなくても生きていけるさ

理科・・・ (lll´д`)に始まり(lll´д`)に終わる(何
     数学よりはまだましだろうb


ぇぇ、ほんとに理&数やばいですb


にしても、長いな。今回だけ

多分、上のほうに書いた電車のことで長くなったんだろう(ぇ

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-05-19 23:58 | りぁる

ぁぁ・・・

気がつけば外で小鳥だかなんだか鳴いているょ・・・


今から寝るのもあれだし、おきてるかな(ぇ


メイポのほうは後で書きます多分b



メイポで狩る気が起きず、ずっと他の事やってました(ぁ

↑の後、1時間ほど寝ましたb

今日は早めに落ちそうだな(ぇ

そろそろメイポやってくるかな
[PR]
by pokemei | 2005-05-04 04:43 | りぁる

ちょいリンクはるだけ

峯、囲碁うつなら
囲碁キッズ
↑のところでw

名前ゎ「知史」だからb
メイポでいたらそっちで話s
[PR]
by pokemei | 2005-04-30 13:20 | りぁる