<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年日記書くのLASTだああぁぁぁぁぁぁw

では、今年最後の日記を書きたいと思いますw

早速ですがまた、LVア━━━━(`・ω・´)━━━━ップしすたw
b0042704_18362341.jpg

48lv・・・カルラス装備できるよぉw
クロミも装備できるよぉ でも、 クロミ、イラナイカラ>( ・ω・)ノ゛ポイッ彡☆キラーン

武器は今のアークのままですw

多分次の武器はソンズになるな・・・  (-。-)ボソ

レイス&jrレイス狩ってたらレイスから闇クリでましたw
あと、jrレイスから盗賊用の装備2つ(ひとつは売ったが)と魔法使い用(♀)(これも売った)
がでましたw
所持金なんとか300k・・・


2回連続でLvUP時のss撮れなかった…orz

@約5時間半で今年が終わりますね・・・


俺的に次の日記は明日の夜だな・・・
まあその前にいろいろ変えとくけどw
では、来年もこの日記だけと知史をよろ~~
( ・ω<)ノシ βyё・::.:;βyё・::.:;☆
[PR]
by pokemei | 2004-12-31 18:30 | メイプル

LVア━━━━(`・ω・´)━━━━ップしますたw

今年もこの日記書くのも2回だなぁ~

LVア━━━━(`・ω・´)━━━━ップしましたよw
やっとLV47ですw

ついでにアークに60%2枚貼って見ましたw

結果は・・・
一枚目・・・
呪文書が瞬間的に光った後・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(ハヤクイエヨ
なんと見事に成功ww

続いて2枚目・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ハヤク言エヨ>( ・ω・)⊃=)=)=)=)=))⊃´д`)スミマセン

なななななななな~~~んと!

見事に失敗ww
orz

で、100%4枚貼って魔力+70、INT+1、残りUG1
の状態になりますたw

年末年始に2Lv上がるといいかなw
2日に1lvのペースでw

         ど~でもいい*目標*
             ・1月6日までにはlv50にする

って@今日入れて8日もあるしw
2日に1lvで十分上がるな (狩りに飽きなければネ)Oo。(-。-)

デハ、コノ辺ヘンデ>( ・ω<)ノシ バイ・::.:;バイ・::.:;☆

P.S. SSチョットマッテテネw
[PR]
by pokemei | 2004-12-30 21:08 | メイプル

たった今気がついたこと・・・

ダークリティとjr系の経験値おなじぽ・・・

連日サクチケタイムで、翌朝AM2:00までは必ず起きてる知史です・・・

今日メンテでしたねw
その間、ゲームしてましたがw
今日起きたのは11:00
そして寝るのが明日AM2時過ぎ・・・


そういえば今日昼、起きたら降ってましたよ・・・
初雪です・・・(なかなか雪なんか降らないのに・・・

そういえば昨日SSなかったなぁ
ん?今日?あったかな?






なにもなかった・・・





これからまた狩るんで>( ・ω<)ノシ βyё・::.:;βyё・::.:;☆
[PR]
by pokemei | 2004-12-29 23:21 | メイプル

激しく金欠・・・;;

今日もフリマ見て回ってましたw
そしたらなんと魔力(棒)60%発見!!
1.9Mでした

その後

さらに発見!!!
これは1.6Mでしたw
合計   3.5M
所持金 3.6M

はい、残り100K・・・orz
3枚目買えぬゎ・・・

今日Pいれてきましたw

とりあえず今、旧大陸でカニ喰ってる狩ってますが・・・
( ゚Д゚)ウマーなのかこのカニは・・・
サクチケで経験値200
約5発で倒せる・・・
jrグリュピンは3発程度でサクチケで経験値160くらいだったかな
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
カニ  ⇒15発で経験値600
jrグリュ⇒15発で経験値800
・・・
不味いなカニorz
新大陸行こうかなw
まだサクチケタイムなので>( ・ω<)ノシ βyё・::.:;βyё・::.:;☆
昨日とは行数がかなり違う
[PR]
by pokemei | 2004-12-28 23:23 | メイプル

ものすごく経験値稼いでない・・・orz

書くことないです・・・
経験値もそんなに稼いでないし・・・
いいのかなこんなに短くて(4行)
もう寝るから>( ・ω<)ノシ βyё・::.:;βyё・::.:;☆
[PR]
by pokemei | 2004-12-27 23:06 | メイプル

再びLVア━━━━(`・ω・´)━━━━ップ!!

昨日に引き続き、またLVUPしますたw
さすがサクチケパワー!

今日、幸福の村にて、クリスマスツリーの飾り付けのコンテスト(?)っぽいのがあって参加してきましたw
結果は84(だったかな)点で、2位の結果にw
1位が100だってさ・・・
で、俺の飾ったツリー↓(画像でかいけど気にしなーい)
b0042704_23212561.jpg

はい、1位のツリー撮ってない・・・
で、賞金として200kもらったのかなw
+空色の傘もw
(これが2本めだったってことは秘密)

サクチケタイムはまだまだ続きますw


モンスター狩るき全然しないという罠>
[PR]
by pokemei | 2004-12-25 23:24 | メイプル

LVア━━━━(`・ω・´)━━━━ップ

LVア━━━━(`・ω・´)━━━━ップしましたw
やっと45になりましたよw
アーク装備してみたw

b0042704_18143559.jpg


ついでに明後日までにポイント入れて、装備アイテム買う予定w
もう買うものもほぼ決まってるしw
緑色系でかためてみたw
その画像は1月1日の日記に載せますよw
今日はこの後10:00から再びINしますよw
サクチケタイムですからねw
では( ・ω<)ノシ βyё・::.:;βyё・::.:;☆
[PR]
by pokemei | 2004-12-24 18:15 | メイプル

買ったべさ~

サクチケ(深夜)買いましたw

今85%なり~
@15%でアークですよw
LVアップと同時に3Mくらい消えますがねw
60%3枚で2枚は成功してもらいたい


SS撮ってないや・・・orz
[PR]
by pokemei | 2004-12-23 17:02 | メイプル

嗚呼~暇だ~メンテまだか~

LVUPキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
やっと44になったw
アークまで@1レベだ~

自分の自転車のチェーンはずしましたが何か?(今日(22日)まで学校があったとさ・・・


ちなみに↑両方とも昨日(21日)の話しですが何か?


にしてもメンテ遅い・・・
すでに17:00から46分たちました・・・
18:00にやってみるか・・・

今日のことは後で追加しとくさw

~今日の日記~
いろいろ更新されましたねw
そのためエルナスからオルビスに戻るまで一苦労・・・
オルビス塔20層まであるから上るの大変(lll´д`)
魔法石の書ってなんだ?
まああまり書くこと無いです・・・

あなたの名前は一体?
b0042704_2133314.jpg

[PR]
by pokemei | 2004-12-22 17:47 | メイプル

わかった!!

IDとPASS思い出したw

てなわけでこちらで続行~
今日の分はしばし待たれよ(何

~今日の日記~
かりん同盟のクルシミマスパーティーにて・・・

プレゼント交換でマント10%書GET!
b0042704_11483587.jpg


さらにくりるのさんから40の靴GET!
まあこれはいろいろあってねw

とりあえず所持金一気に3Mとっぱ~ 

これで45になったら棒書60%買いますよ(1枚1M程度でねw
でもそうすると3枚・・・

そこで、その3枚を魔力+64のアークにはり、残りは2枚以上成功すれば100%貼る
成功しなかったら・・・
どうしよっか(殴
標準も持ってるんだよなぁアーク・・・
呪い書貼っちまうか?
30%やったら1発で折るだろうな・・・アーク・・・
[以上]
[PR]
by pokemei | 2004-12-20 22:04 | メイプル