<   2005年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

テストだぁぁぁぁぁ・・・

期末テスト1週間前なのでメイポINする時間減る!!!多分(ぁ
[PR]
by pokemei | 2005-02-28 18:40 | メイプル

1週間ぶりですね・・・

1週間もの間日記を更新してませんでしたね・・・orz
とりあえず1週間分まとめて書きます多分(ぁ

20日(日)
メインがlv60になりましたw
ゾンビ( ゚Д゚)ウマーですww
その後、書等売りました

21日(月)
フリマで日の丸探してみたが見つからず・・・
あったとしても俺の持ってるメルじゃ買えるわけない額でした・・・orz

22日(火)
昨日に引き続き日の丸探すも見つからず・・・orz
いつになったら見つかるのやら

23日(水)
とりあえず拡声器で叫んでみるも標準募集してるのに
+77だとかきて買えませんでした・・・(=30円無駄orz

24日(木)
しかたなく灰オク見ると・・・
+80が10m~で、底値ではいってたので11mで入れてみた

25日(金)
ななななななななな~~~~んと!!
フリマで+78が10M!!!!
(+77でも15mとかいくのに)
とか思いながら買おうとすると1m足りない・・・
で、1m借金しました(ぉぃ
そして無事に日の丸買いましたw



まぁ、日曜から全くといっていいほど狩ってません・・・^^;
つか、サクチケきれたし・・・
もうしばらくしたらサクチケ買います(つか返してもらうのか


1週間のうちに集まったアイテム(クエなど含み

SS↓(ちょっと見にくいな
b0042704_12504978.jpg

↑の品
・攻撃(投擲)60%
・魔力(杖)10%&60%
・防御(兜)60%
・スノボ(闇)×3
・ブルームーン
・将軍鎧(黒)
・黄陽下
・力クリ原石
・短剣製作法
・マジックシューズ(青)
↓SS見つからない
・杖作成法
・知恵クリ原石
・ルディブリアムワープカプセル
・司令室ワープカプセル

では~>( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-02-26 12:57 | メイプル

やっと狩る気力が出てきた

今日は、・・・何狩ったっけ?(逝


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


あ、思い出したぽ(遅っ
INした後は新大陸に行ってタコを狩って
その後、ゾンビ狩りに逝きますた

なんとか45%→83%まであがったのだが・・・

ゾンビで死、
そして狼の領域で死・・・
結局45%→83%→73%・・・
・・・
逝k(ry

†††今日のドロップ†††
・クリスタル原石(力)×1 orz
・エリクサー×2 orz
・・・
誰が何と言おうが↑2つ。
もっと売れるものほすぃなぁ(ぁ

SSねぇなぁ・・・

( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-02-19 21:25 | メイプル

もうすぐ1週間・・・

約6日間lvあっぷしてません・・・
明日で1週間たちます・・・
今EXP45%・・・
逝ってよし
なんかレイス飽きちゃったぽ・・・orz
てか、最近不味くなったような・・・
でも、ゾンビあいてないしなぁ・・・(AM2時とかならどこかしらあいてるんだろうけど

で、河童狩ってました・・・
( ゚Д゚)ウマーくなんかありませんょ・・・
1体で0.01%しかたまんない・・・orz

とりあえず明日にはLVア━━━━(`・ω・´)━━━━ップしたいですね・・・w
( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-02-18 23:07 | メイプル

ただいまメンテ中・・・orz

>日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

>本日行っておりますメンテナンスの終了時刻を延期させて頂きます。
>作業終了予定時間は17:30
となっております。

>皆様にご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

>これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

ヘ(゜Д゜ lll) オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ

チネ…lllorz
~~~~~~~~~~~~~今16:23~~~~~~~~~~~~~~


はい、今日は学校休みですのでメイポやりまくりますw
って、・・・
メンテありますからぁ~

残念っ!!!!lllOTL


ふざけんなっ・・・


で、仕方なくHP作りしています・・・


~~~今(2/15,13:20)の完成度~~~
約40%・・・

はい、これ書き終わったら作ります・・・


とりあえず、今日の10:30までのドロプ
・クロコからセラフィス(緑)粗悪・・・


( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆


P.S.
・・・・・・・14:56までのHPの完成度・・・・・・・
55%です
それと、書き忘れてましたがHPの完成度90%になった時点でオープンとします
∵HP作りに100%は無いので90%としましたw
[PR]
by pokemei | 2005-02-15 13:23 | メイプル

書いてないし・・・

3日間何も書いてませんでしたね・・・
さぼりとかいわない!

本当はさぼりましt(ry


学校からなのでSSすらない・・・orz
またあとで書き直します

結局書き直しませんでした・・・
[PR]
by pokemei | 2005-02-14 10:14 | メイプル

何故だ・・・

何で2日に一回しか書いてないんだろ・・・orz

とりあえず、今メインlv上げてますw
3連休終わるころには60いけるかな(無理

で、ネタが無いんですが・・・OTL

いや、まぢでネタないし・・・
本当に・・・
本当に・・・
本t(ry

じゃ、狩りしてきます・・・


あ、そういえばHPを作ってたきがするする・・・
まだまだだけど・・・
大体30%くらいか・・・orz
[PR]
by pokemei | 2005-02-10 23:55 | メイプル

氷結柱、3rd→サブに昇格か!?

すでに3rdがサブ化してる今日この頃・・・

今日は帰ってきてINしてメインのlvあげますたw
今lv58ですw
服、変えましたw
b0042704_2255504.jpg


んで、その後、峯さん、レノさん、梨さんのサブ+氷結柱でグルクエですねw
この時はたいしていいもの出ませんでした・・・
それは今日の0:00程度にやって書だしたからか?

んで、先ほど氷結柱がグルクエ中にlvあっぷして、31になりました。
結局、氷結柱はグルクエで書2,3枚でした。


~~~~~~今日のドロップ~~~~~~
・アモリアローブ(青)       ・アモリアローブ(黒)
・振り子イヤリング         ・ギルティアン(赤)  

あまりたいしたもの出てません・・・
てか、名前あってるかな(爆

では~( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-02-08 22:57 | メイプル

3rd作ってました

3rd作りやってました
今lv28
今日のAM2:00からやってましたが、何か?(だからと言ってぶっ通してたわけではない
寝たのはAM6時ごろ、起きたの12時・・・
午前中ずっと寝てましたね・・・orz
画像は明日でw

あ、名前載せてないじゃん・・・
名前は「氷結柱」です。

もともと違う鯖にいたんだが・・・
消して花梨にもってきますたw
だってlv10だったんだもん

では~( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-02-06 21:41 | メイプル

クエストくらいしかやってないと・・・

昨日今日とクエストやってますたw
1個は終わったんだよねw
「ロニと妖精たちの新しい家づくり」(クエスト名あってるかな?)やってますたw
最後自力でタウロスピアー角50個も無理だっつの(結局フリマで買いました・・・&少し友達に分けてもらいました。

ん?報酬?
アンクルブール(青)でしたけど・・・


それともう一個、「古代の本」のやつのクエストやってます
あともう少しなんだが(多分)クリスタル(塊)計8個も集めるのやになっております・・・orz
ゼイドから素早さ10%(靴)を、(多分あってるはず
b0042704_232905.jpg

猟師スカドルから、物理防御60%(マント)を、(多分あってるはず
b0042704_23254337.jpg

ゲットw


b0042704_2334213.jpg

長生きですね!!!
生徒? 「先生っ!こいつこの方は何歳まで生きやがる生きるんです      か?」
先生  「さぁ・・・」

では~( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-02-05 23:36 | メイプル