<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日パッチぽ・・・

辞書に登録しといた顔文字いくつか消えました・・・orz
んで、公式サイトと見てみると・・・


3月29日 8:30~14:00 にサーバーメンテナンスを実施いたします。
今回のメンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ゲーム内アイテムを追加します。

 ・盾
  エスターシールド (魔法使い専用)
  イーグルシールド(鋼) (戦士専用)

等…

エスターシールドキタ━━━( ゚д゚ )━━━!!!!
今度はどのくらい篭るのかなぁ(ぇ
まぁでもしばらくたつと狩場も空くわけですし、そのときに行こうかと思ってたり・・・b
最近クロノスのとこ行くとだいたい空いてるんですが気のせい?


6.クエストを追加します。

 ・ルディブリアム
  ネミの料理材料1 :レベル制限28
  ネミの料理材料2 :レベル制限28
  オモチャ組立 :レベル制限36
  エオス塔補修作業 :レベル制限40

 ・地球防衛本部
  フニの歯痛 :レベル制限31
  外界人グレイとの取引 :レベル制限44
  挽回の努力 :レベル制限44
  隕石サンプル採集 :レベル制限44
  元老グレイの紋章 :レベル制限47
  MT-09の燃料 :レベル制限50
  ロムバードの操縦プログラム :レベル制限50

  行方不明の輸送船 :レベル制限50

元老グレイとMT-09とロムバート、ここも結構空かなくなりますねb
(俺は紋章とメモリーカード必要以上持ってたりしますが(ぁ
まぁメンテ前に(この後)燃料集めとくか(ぁ
10個もあれば足りるかなぁとか思ってたりする


これ以上書くと長くなるのでやめときますb
( ´・ω・)バィバィ☆

P.S
ついさっきlv71になりましたb
[PR]
by pokemei | 2005-03-28 22:43 | メイプル

今日は適当に狩りしてますた・・・

とりあえず昨日のこと・・・
ジャクム1段階やってましたょ
3人で(しかもみんな初とぃぅ

まぁ特に狩りもして無いようなので・・・


んで、今日は・・・
INした後ゾンビ狩ろうとして森4行って少し狩ったら鯖落ちして
狩場とられて、ジャクム1段階2人でやってました・・・

んで、そのあと飽きたので峯と俺で赤牛へ・・・
結果
峯が墓1個ドロップ
ん?σ(・ω・ )?
なんとか逝き生きましたよb
その後、峯が急用で落ちたので俺は一度落ち
再びINしてくると知らない人から友録がきてたので(まぁ断りましたが
その後、
何故か船に乗り鰤へ行ってβロボを狩っていたと・・・
まぁ、何もドロップしませんでしたが・・・


んで、あまりに暇だったため、今度は険しき絶壁でちょい狩りしてると・・・
ダークぺぺから・・・
b0042704_2228212.jpg

いらね(ぁ
[PR]
by pokemei | 2005-03-27 22:30 | メイプル

lv上がった後って狩る気でない・・・

てなわけで、今日はほとんど狩ってませんw(ぁ
まぁ峯と一緒にレイス狩ったっけなw
んで、ちょっと前にセリオンとかと戦ってたような・・・
結局20%しか稼いでない^^;

なんか最近SS載せてないから何かしら載せてみるw
b0042704_22291684.jpg

↑の場所のSSを載せておけとか言われてたような気がしないでもなぃw

b0042704_22303219.jpg

↑の戦いで勝ちますた

b0042704_22311460.jpg

闇クリ2個も使っちまった

b0042704_22315584.jpg

結構撮ったけど↑しかいいの無かった・・・orz


( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-03-25 22:32 | メイプル

キタキタキタキタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!!

プリーストになりますたwww

ハインズ5回くらいやったと思います・・・
1回目・・・死亡
2回目・・・鯖落ち
3回目・・・死亡
4回目・・・死亡
5回目・・・勝利w

そのあとに闇クリ2個も使ったのは秘密だ


では寝ます
( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-03-24 23:47 | メイプル

明日にはlv70いけるぽ(ぉ

とりあえず、LV70まで@49%くらいです(ぉ
とりあえず明日には3次転職いけるかも(イカセテヤル(ぇ

あ~・・・

何を書こうとしたのか思い出せない(ぇ

なんだっけなぁ~・・・



(¬ω¬☆)



何だ上の (ぇ



何かあったはずなんだけどなぁ・・・



まぁいいや(ぇ
思い出せないからまたメイポやってこよう(ぉぃ

( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-03-23 21:41 | メイプル

いい加減明日は狩らないと・・・

いい加減明日は何時間もぶっ通しでゾンビ狩らないとなぁ・・・
@50%ちょっとなんだけどな(ぁ



他に書くこと無いょ・・・
(多分

( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-03-20 22:22 | メイプル

約1週間ぶり(ぉぃ

え~と、約1週間ぶりに日記書きます(ぁ

とりあえず今メインlv67ですw
@3か・・・
明日lvupは無理ぽ・・・
土曜は午後5時ごろまでINできないし・・・
日曜廃って150%くらいあげるか(ぇ
で、月曜も廃ると・・・(まて

まぁ25日は3次いきますよ(1週間後


それからつい乗りでバケツ購入w
いい画像なかった(ぉぃ

日の丸強化したい・・・(何だいきなり


あ~それからHPこの前開きましたよぉ~w(先に言え。
http://page.freett.com/hotspring/index.html
よかったら来てください・・・


では~( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-03-17 23:03 | メイプル

4日連続lvUPって・・・

またLVア━━━━(`・ω・´)━━━━ップしましたよ。ええ。
今lv64です・・・
ゾンビサクチケの時間内だと結構いけるんですが、
サクチケの時間外となると・・・

なかなかたまりません、経験値(ぁ

ま、サクチケの時間内14:00~18:00まで狩れば70%はたまります。(多分(ぁ
まぁ今日は50%しか稼がなかったけど・・・(14:00待ってる間に眠くなって落ちて寝たとは言わぬ。

で、今日のドロップ
・黒日帽子(緑) 名前あってるよな?(ぇ
・リネックス(緑) 名前あってるよn(ry
・ルディードパンツ(赤) 名前あってるy(ry
・力クリ原石×2個・・・


(ん?ss?ははは、winshot起動してなかったよ・・・orz
[PR]
by pokemei | 2005-03-10 23:58 | メイプル

昨日とはドロップ結構違ったw

とりあえずlv63なりましたw
もちろんゾンビ狩り。

てか、今日のメンテ早く終わったぽい・・・
ま、13:30くらいにIN
で、空いてる狩場探して、そのまま18:00まで狩り・・・
で、昨日は力クリ5個とかでましたが・・・
今日は2個w
で、今日のドロップ↓
b0042704_0165146.jpg

それと、
防御(鎧・下)10%ドロップw

( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-03-09 23:56 | メイプル

明日メンテぽ・・・

昨日に引き続きLVア━━━━(`・ω・´)━━━━ップw
62です・・・

てか、ゾンビ今日力クリ原石5個しかくれなかったぉ・・・orz


明日メンテらすぃ・・・
延長やめてほすぃよ、ほんと

せめて15:00には終わってくれ!
じゃないとlvUPできるかわからね・・・


適当だけど( ^∇^)ノ:';.See.,;You:;,.☆
[PR]
by pokemei | 2005-03-08 22:24 | メイプル