<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょいリンクはるだけ

峯、囲碁うつなら
囲碁キッズ
↑のところでw

名前ゎ「知史」だからb
メイポでいたらそっちで話s
[PR]
by pokemei | 2005-04-30 13:20 | りぁる

なんとなくリァル用のカテゴリ作ってみたり・・・

とりあえず、ここにはリアルのことを気が向いたら(ぇ
書こうと思ってます(´・ω・`)



今日暑いね、ほんと


何もやる気がでなくなr(ry



とりあえず、今、音楽聴きながらぃろぃろやってます



音楽聴いてないと何もやるきでなぃorz


ちなみに、そんなに長く書かないような気がします
たいしたことが無い限り。。。
[PR]
by pokemei | 2005-04-29 16:32 | りぁる

闇で鰤のグルクエいつになったらできるんだろ・・・

1lvあげるのに今は1時間ほどで大丈夫なんですが
1日1lvくらいしかあがってなぃ・・・
明後日は5lvいけたらすごいだろうなと思いつつ今日の日記

闇でボア狩り・・・
振り子イヤリング4個ももらいましたから(ぃらね
そして他の装備は何も出さない・・・
まぁドロップはあまり期待してませんが(ぁ

で、35lvまで@8lvなんですが
@何日かかることやら・・・
日曜までには35lvになれればぃぃなぁ~と思ってたり

「土曜&日曜狩りまくれば40はいけると思うけどニャ」
・・・
木曜(明日)1lv+金曜4lv+土曜5lv+日曜5lv=15lv
・・・
ぁぁ、上の通りになれば40はいけると。
上のようになる確立は非常に少ない

まぁ頑張りますょb
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-04-27 21:22 | メイプル

明日パッチのようで

明日、鰤のグルクエつぃに実装ですね
それように作ってる闇彗星はまだlv25orz
今のところ35~50のキャラは一人もいません(ぁ
氷結柱は34(育てる気無い(ぁ
つか闇の方が強い気がする(ぁ

そしてPショップもぃろぃろ変更されるそうで・・・
よく見てませんが(グルクエ先に探しましたょ(´・ω・`)



さて、パッチの話はその辺で終わりにするのもいいんだけど
ほかに書くことが無いという罠orz

多分今日の終わりごろにまた書き加えるでしょう

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

闇を1lvUPさせて知史に行き、
店ROMしていたときに峯が来て、
ジャクム行こうってことになったんだけど
知史が旧大陸にいましたから
んで、峯の手伝いしてました。

狩る敵はピグ&リボンピグ

ドロップ・・・
ガニア×2     木のつち     皮帽子(茶)(確かこんな名前だった)


流石、たいしたもんでねぇーの(ぁ


( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-04-26 16:41 | メイプル

久々にゾンビ狩ってたり

この日記を書いてるのが土曜日なのは絶対に秘密だ

闇を1lvと70%ほどあげた後、峯に誘われて知史でゾンビを狩りに
これといったドロップはありませんでしたが(ぁ
それでも10%は稼ぎましたょb

んで、峯が落ちたので闇でIN
残り30%稼いでlvUP
1日で2lvあがりました(´・ω・)

やっぱピグよりも緑キノコのほうが( ゚Д゚)ウマー
今の闇でラッキーセブン1~2発で確殺
さらにジャンボたこ焼き使用で
1発確殺でs

今日はあの猫来なかったなぁ( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-04-22 00:00 | メイプル

何時になったら闇は2次転職できるんだ(ぁ

今日も闇彗星で狩り~
0%→75%へw
明日やっと20lvいけそうですb
「遅くニャいか?」
うるさい

今日はピグ&リボンピグ狩り
ドロップは木のつち&ガニア・・・orz
「しょぼいニャ」
ん?なんか言った?
「何も言ってニャイけど」
そうか

他に書くことも無いな(ぁ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-04-20 22:41 | メイプル

アバタ買いましたょ。

「知史がまた、アバタ買ったみたいだニャ」
・・・
Σ( ̄д ̄lll)なぜ貴様いるのだ!?
「てなわけでやっと復活ニャ」

無視ですか!?

「ぁぁ、いたのかニャ」
ん~と、P-SHOPで削除押せばいいのかな?
「ぁぁ~、待つニャ~。もう無視したりしないから許してニャ~;;」
それならぃぃw
「(ふ~危ないところだったニャ)」
んで、なぜ貴様がいるのだと聞いてるのだが?
「お前が復活させたんだニャ」
そうだっけか(ぁ
「前置き長いニャ!とっとと今日の日記始めろニャ」
だれだょ長くさせたのゎ--;
しかも仕切ってるし・・・orz


今日も闇彗星育ててましたょ・・・
「知史はぃぃのかニャ?」
いちいちつっこまないで・・・
「仕方が無いニャ」
ぉぃ・・・

んで、1時間半くらいで2lvUPw
今18のはず(ぁ
「覚えとけよニャ」
だからいちいちつっこむなとさっきから言ってるだろうが
覚えてないのは3、4時間ほど前のことだから
狩る敵は緑きのこ(スルラもいるから、そいつもだな
でも、緑きのこより、ツノきのこのほうが( ゚Д゚)ウマーだったり
「ならそっち狩ればいいんじゃニャイ?」
気づいたのは落ちる直前だが・・・
つか、何気につっこんできてんじゃねぇよ(ぁ

だから明日からはツノきのこ狩るぽ
そういえば昨日、峯とスルラ狩ってたら素早さ(マント)100%が出てきた
「どうでもいいところで運使って無いかニャ?」
気にすんなb


それから、
「まだあるのかニャ」
うるさい!
・・・
今ので何を河港都市鷹 みす 書こうとしたか忘れたじゃないか!
「すごい変換だニャ↑」
黙っとけw
「そして、俺のせいにしやがるのかニャ」
てめぇのせいだろうが!
「やるのかニャ~?」
やってやろうじゃんよ

・・・
・・・・
・・・・・
( ´・ω・)バィバィ☆





「ニャに終わらせてるんだニャ」
うるさぃ
「まだ決着がついてニャイ」
やるのかこの猫g(ry
プツッ・・・
ツーーーーーーツーーーーーーーーーーツーーーーーーー・・・


ぁれ、切れちゃったけどまぁぃぃかby書いてる人>( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-04-18 22:30 | メイプル

ただいま闇育成中

一昨日から闇彗星を作りなおしてます
今lv14orz
今日中に2次転職できるかどうか・・・

前のはステとかスキル結構振りミスしてたからな
投げなのにもかかわらず
STRが13もあった(ぁ
そしてDEXが必要以上にあった・・・
LUKが補正ありで100だったょ・・・orz
そして、ダブルスタブ(だっけ)が5くらいあったような・・・orz

俺は多分最初迷ってたんでしょうね(ぇ
投げにするか、切りにするかを(ぁ

んなわけで闇育ててくるか~



エスターすでにあきらめモード(ぁ
そして、知史はドロップ狙(ry

[PR]
by pokemei | 2005-04-17 09:36 | メイプル

1週間以上かいてなかったorz

1週間以上も書いてませんでしたね^^;
ネタはとくにありませんが・・・




最近、“引退”という言葉を拡声器などでよく耳にします。

そして、俺の友達も先日引退しました。

確か、出会ったのは“かりん同盟”がきっかけでしたっけね
(何月ごろなのかは覚えてませんがorz


いろいろな人と「出会う」、しかしこの後には必ず「わかれ」というものがやってきます

↑のように、出会った後にはわかれがやってくる これが自然なのでしょう

それにいつ、わかれるのかはわかりません

数ヶ月でわかれることもあるだろうし、何年かしてわかれることもあるでしょう


俺と、その友達は約半年の間、友達でしたが

その半年という間にもいろいろなことがありました

(↑のいろいろなことってのは流石に書きませんが




リアル>メイポ これが普通でしょう

もし、リアル<メイポ になってしまったら・・・

メイポはゲームなわけであって、↑のように リアル<メイポ になってしまったら・・・

メイポはゲームで、1つのキャラのステータスなどが弱かったりしたら、新たに作れるわけですが、

リアルではメイポで言う“作り直し”というものは絶対にできません

私たちはリアルでの時間を使いメイポをやっているわけですが、

あまりにもメイポ(他のゲームなどもだが)をやりすぎて、リアルの時間を失うと

その失った時間と言うものは帰ってはきません

リアルの時間>メイポの時間  例え時間であってもリアルのほうが大事だと思います

だからと言って、やるなとは言いません

ただ、やりすぎてはいけない そう言いたいのです

これは誰にでも言えることなのかもしれません





「引退」 それが友達の選んだ道

引退したことによって、リアルに、より集中できるだろう

「引退」が、その人にとってプラスになればぃぃ

そして、これから頑張っていってほしぃ

どこかでまた出会うことが出来たならそのときにまた一緒に話したい

それがいつなのかは誰にもわからないが・・・


「今までお疲れ様でした。
 
     そして、あなたのやるべきことを頑張ってください。
     
              またいつの日かどこかで会えるといいですね」


今日はこれで終わりだな〆(・ω・`)フー

P.S
えらく長い日記になってしまったな(ぁ
つか、眠い(ネロョ
ヤッパコレガナイトネw→ ( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-04-15 23:38 | メイプル

今日も出なかったorz

つかプラトンあきた(ぇ
そしてサクチケ消えた・・・
プラトンはしばらく狩るつもりはない(誘われたら狩りますよb


ん~で、ジャクム2段階やってみましたが2段階で逝きました・・・
その後、峯さんと1段階やってあきたので止め(ぁ
そして今氷結柱育ててますb
@10%でlvUPw
次はSS載せる多分( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-04-05 21:14 | メイプル