<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

アバタ。。。

ぐはっ途中で消えたorz
☆:.∴☆:.∴☆:.∴☆:.∴☆:.∴☆:.∴☆:.∴☆:.∴☆:.∴

昨日の↓のアバタはあれだったので考え直してみたやつ↓
b0042704_211405.jpg


ちなみに薔薇ver.
b0042704_2114357.jpg


(斬氣でやったから髪が黒じゃねぇ)

Pはまだ入れてない(アバタ決まってないからね
☆:.∴☆:.∴☆:.∴☆:.∴☆:.∴☆:.∴☆:.∴☆:.∴☆:.∴
時間があったので斬氣でIN
b0042704_21153957.jpg


32lvヽ(´∀`)ノ

それと武器は40までリーフクローっぽい・・・
32lvの着けるにもDEX足りてないんでね。(ぁ
まぁ40になればペットボトルにするし、
強化品によってはゲッタまでいけるらしいし・・・。
















金 が 無 い の が 現 状 で す がorz
[PR]
by pokemei | 2005-07-31 21:19 | メイプル

あぁ忘れてた

3rdが2次になったら名前公開とか言ってて、
昨日の深夜になったのに言ってなかった・・・。

名前:斬氣
職業:LUK型斬り賊
lv:今31


lvが31なのは気にせず(死
[PR]
by pokemei | 2005-07-30 12:58 | メイプル

次のアバタ・・・

さて、ブログ右上で俺が着ていたアバタが数週間前に消えたので
そろそろ新しいアバタを購入しようかと(ぁ

で、さっきとりあえず決めてみた。
候補は2つ出来たんだけど、個人的に後から考えたほうが気に入ったので
そちらでいこうかと(ぉ

んで、その気に入った候補↓
b0042704_1051567.jpg



うん、見ての通り全身緑でs
ちなみに1個目は適当すぎてSSすら撮ってねぇ(ぁ
こっちも適当だろ、とか言わない

で、決めたのはいいんだが、この陽射しの中P入れに、
駅前まで行くのは・・・
昨日は普通に遊び行ってましたが(一日中外
明日なら曇りっぽいんだけどなぁ・・・

うん、気が向いたら今日入れてこよう。
駄目なら明日でいいやヽ(´∀`)ノ






b0042704_110034.jpg

              火ドレにて(今日2時~3時の間に。
[PR]
by pokemei | 2005-07-30 11:01 | メイプル

@1lv

b0042704_11323860.jpg

↑×2

今lv29。


峯からサクチケ買ったので深夜は狩り狩り狩り・・・
とはいっても3rdで。

大体1時間あれば1lvは上がります。
死んでもあまり減らんし・・・


1時半頃、狐を集めるべく知史で動物の森へ。

空いてるわけねぇよ

仕方なく神さんと鴉を。

何時だか覚えて無いけど、もう一度動物の(略

ぉ、空いてるじゃん。
と、7chから行って6chで空きを見つけましt(ぁ

んで、しばらく狩り。
狐が100近く集まったところで、睡魔がorz

やばかったのでそのまま寝。

今日、正確には明日も狐だな。
[PR]
by pokemei | 2005-07-29 11:38 | メイプル

ホントになんなんだこれ・・・

↓投稿した時は大丈夫だったのに
さっきINして誘われてゾンビ行ったら見事ラグで死にました、知史ですorz

何でラグが多発するのかわからんやっぱPCが・・・


その後なんとか回復。
で、3rdでアリ巣で狩り狩り・・・

ぁぁ3rdの名前2次転職したら明かすつもりでs


んで、狩り始めて15分後くらいに・・・



                チ~ンlllorz
↑SSが無いのは仕様でs(チネ




はい、途中で眠気に襲われてましt(蹴

で、今日はもう寝てしまおうかと・・・


今日のドロップ
墓×2(一人一個ずつorz
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-07-27 22:41 | メイプル

ぁ。。。

何かメイポ直ったw
何だったんだろ昨日のは・・・orz
つーわけで峯、送っても大丈夫でsb
[PR]
by pokemei | 2005-07-27 15:40 | メイプル

もうね、最悪orz

何か最近モンスターのいるマップ行くと
いきなりラグってそのまま落ちるとか。。。
狩りすらやってられねぇよorz(=金欠脱出不可

数日前にも起こったんですが、一度再インストールしたら
大丈夫だったんですが、再インストールしても今回は無理ぽ・・・

普通にヘネとか敵さえいなければ普通に動けるんですが・・・
フリマも大丈夫だし・・・

ちなみに起こったのは今日、
オルビス塔下ってエルナス行こうとした時。

それまでエオス塔であのウサギを普通に倒せてました(マジで
全く、何が起こったのやらorz
あぁ、このPCがやばいのか

ほんと、どうしましょうかね、この状態を・・・

とりあえず不要なファイルとかは前回消したんですが・・・


ぁ~このまま戻らなかったらどうしよう・・・
普通にネットとかこうやって出来るんで、あまり困ってませんが。
メイポで狩り出来ないのはちょっとなぁ・・・

最悪の場合PC買えと?(死


くそ、何で近くにネットカフェとかねえんだよ(ぁ


P.S
あぁ、峯、何か送るとか言ってた様な気がしないでも無いけど、
今は止めてほしい(送っちまったら仕方ないが。
狩りとか出来ないからorz
[PR]
by pokemei | 2005-07-26 18:44 | メイプル

英検の結果。

まぁ一向に待っても学校からも連絡こないので
英検の結果は自分で調べましたb(ぉ

で、準2の面接の結果。


今回の合格点は19

リーディング  3/5
Q&A      20/25
アティチュード 1/3

で、合計が 24/33


ヽ( ´∀`)ノワォw
つかQ&Aできまってるんですg(死

とりあえず、受かってたb

次は2級か・・・
峯に10月に受けちまえとか言われた気がする・・・
気が向いたr(ry
[PR]
by pokemei | 2005-07-25 22:33 | りぁる

サフボ2回目。

とりあえずサフボ2回目を。


結果


旧サフボ


俺は緑狙ってたんですが(ぁ

このクエこれ以上やる気0



ぁ、SS載せようと思ったけど撮れてなかったlllorz
[PR]
by pokemei | 2005-07-22 21:07 | メイプル

サフボクエ

さっきサフボクエ1回やってみたところ、
闇スノ+紫で
サフボ(青)完成b
SS撮って無い(蹴


で、材料がモウ1回分あるんですが、
次は闇+赤でいこうかなと・・・(もの凄く失敗する気がするんですがw



3rdは今のところlv16
今日はまだ育てて無い
サフボクエに必要な狸と狐を狩りまくってたから^^;


で、おもいっきり金欠なんですが・・・
残金250k・・・lllorz
非常にヤバイ。
峯、早く借金返せ
[PR]
by pokemei | 2005-07-22 04:27 | メイプル