<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

・・・zzz(ぁ

どうでもいいけど眠い(ぁ

少しは寝たんだけどな、学校d(ry


で、今日は授業なんぞあるわけも無く、(あったら死ぬ

全校集会・・・--;

あれだね、校長の話は聞き流すに限るね(
つか今日何話したんだろう・・・?(ぁ
ま、何でもいいかヽ(´∀`)ノ

さて、この後塾なんですが、下手したら後半やばいでs
寝てしまう・・・(マテ
[PR]
by pokemei | 2005-08-31 17:46 | りぁる

300P確定。

b0042704_4343417.jpg


また上がったときの撮れてない・・・orz
つーことで、35になりましたbついさっき
まぁこれしかやってないから書く事無い・・・



















・・・つか今何時だ?












時計:4:35







ふ~ん、4時半かぁ・・・










・・・










ぇ、ちょっとマテw今4時半に見えたの気のせい?



σ(・∀・)今日から学校だょ・・・;;
4時半とかいって、これから寝たら絶対おきねぇな・・・orz








おk、このまま起きていてしまえヽ(´∀`)ノ(蹴
[PR]
by pokemei | 2005-08-31 04:40 | メイプル

王手。

b0042704_4322289.jpg

lvアップの瞬間撮れてなかったorz

これで300Pまで@1。
明日の深夜にでも35いけるかとb
大体鴉で1時間半くらいで1lvいけるっぽいヽ(´∀`)ノ

んで、斬氣は手下AB狩り。
まぁ今日はまだやってないけど。。。

何か峯がまたサク買ってくれるとか言ってた気がしたので
9月中頃からまた斬氣のlvが一気に上がるかもb
まぁ多分金は借金からマイナスだろうけど(ぁ


さて、300P何に使うかな(σ(・∀・)まだ考えてない
営業許可証は10月いっぱいまで持つから
ペット復活でもいい気がしてきた・・・

んだけど、あの猫メルしか拾わないんだよな・・・
出来ればアイテムも拾ってくれるハスキーとか豚とかにしたいけど、
またPチャージする必要が・・・
かといってメルもあまり無いからなぁ・・・









ちょびリッチ・・・






まだ俺の名前じゃ登録出来ないorz
来年なら出来るんだがな



まぁ手段は親か(ぁ







まぁ300Pの使い道考えながらサイト見回るか(寝ろ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-08-29 04:45 | メイプル

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とりあえずサフボ売りさばいてジャンプ30%1枚と
防御・魔法防御(マント)30%3枚購入。


まずはマントを闇に逝かせる。



2枚目で逝ってくれましたb

で、次にアイゼンにペタッっと・・・































b0042704_18552470.jpg

キタ━━━Σ(゚д゚)━━━!

何とか30%2枚成功。
後は60%でいきますよっと。
流石にこれ以上30%貼る気は無い。

これの強化が終わったら手袋強化いくかな(ぉ
相変わらず金無いですが!!
[PR]
by pokemei | 2005-08-26 18:58 | メイプル

3次まで@19・・・・・・・

b0042704_13583917.jpg

やっと51。
3次まで@19でs・・・・・・・・・。
今年中にはいけるかな(ぁ

b0042704_1359168.jpg


こっちも何気にあげてます。
これはサク無しでも十分いけるから
今月中は可能b


で、鴉狩ってるときに、
b0042704_1412949.jpg

GET

ただし、-2とかいうゴミでしたが(ぁ

まぁ鍋ふたとかいりません。

ちなみに魔彗星の装備は↑のか
↑の靴が革靴になる、
それか、タオルになるしか無い気がする(ぇ

普通の魔装備は出来ないb



そういやサクがもう切れるな・・・orz
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-08-26 14:04 | メイプル

ぁ~・・・・

1週間ぶりのこうしn(蹴


メンテはいつも通り延長。



斬氣でサクタイムは狩り。
何とか50になったb
b0042704_42224.jpg


ついでにネタが無いのできりが良いのでステ晒し。
†ステータス†
b0042704_4333783.jpg

STR+5は初期ステのとき妥協(ぁ
†1次スキル†
b0042704_4335773.jpg

†2次スキル†
b0042704_43413100.jpg


まぁこんなもんでs。
スキルは特に変わった振り方は・・・してないよね?(マテ






ついでに装備も(ぇ
b0042704_4363161.jpg


ん~なんつーか








アバタで半分ほど何装備してるかわから無いねヽ(´∀`)ノ


説明(ぇ
つーかまず変えるところ有りすぎ(ぁ
まず手袋。
これは攻撃軍手に(+9↑(金無いよ

んで、靴(アイゼン)はもっかい30%成功させて@は60%貼る(金無いy

帽子は今はLUK+3の三度笠orz
↑を黒日緑のDEX+4。(これは友に任せてる(ぁ

それから盾。
なべ→ジュルガンに(これがDEX補正だよな(ぇ

武器は60までペット。

後全身鎧。
今はタオルDEX+13・・・
↑を、ガウン+15↑に。(18はいきたいな(金無い

イヤリングはDEX+5↑(出来れば8はいきたいが・・・(金無

後はマントか・・・
今のDEX+6なんだよね・・・
せめて+9は欲しい。

まぁこんなところかな。
どれにしても金が・・・orz

思ったんだがステとか晒したのこいつが始めての気がしてきた(ぇ
知史のとか晒した記憶ないし・・・

そういや今日は台風だっけ・・・
( ´・ω・)バィバィ☆

PS.
マグニスに告ぐ(ぉ
アド教えてくれ・・・・・
いや、教えてください・・・・・・
やっぱ教えてくれ(蹴
[PR]
by pokemei | 2005-08-25 04:51 | メイプル

金欠だぁあぁぁあぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁ(無限に続くため)(ry

つーことでアイゼン強化。
10%で。


























見事に失敗連続
(確か6連続orz


















で、残り2Mちょい。
レノに30%買えたなとか言われながら、
「30%いってみるか」とか失敗したら非常に
ヤバイ事を考えつつ飯放置。

露店出してたのにいつの間にか落ちてたよorz



で、帰ってきてフリマを探しまわる。
1にて発見(早

で、知史の所持金が800メルとかになってます(ヤバィ・・・
サブとかあわせても1M無いね、うん。
峯、はやく借金返してくr(ry


で、斬氣に買えてアイゼン買って貼ることに。。。
b0042704_2142569.jpg


ペタッ               




・・・















・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・(早く結果見ろ(ぁ


b0042704_2144891.jpg

放ち・・・・・・・・・・・


























b0042704_21471999.jpg






キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
はい、成功しちゃいましたb

後はこれに60%貼っときます。
そのうちね、そのうち。
だって金が・・・orz

さて、サクまでもう少しだノシ
[PR]
by pokemei | 2005-08-18 21:48 | メイプル

ヽ(´∀`)ノ (何

とりあえず斬氣で狩り。
b0042704_2553527.jpg

まずはlv44に。

で、
b0042704_2555545.jpg


さらにlvあぽーヽ(´∀`)ノ



そういやlv43でママンに挑んだところ、
見事に撃破できましたb
地震の被ダメが痛いけど・・・



さて、そろそろ強化やろうかと思ってるんですが。。。
まずはアイゼンを。
とりあえず、10%1発成功作って後は60%とかでいこうかと--;
30%とか高いからな。

つーか多分今のところ10%で約20回ほど連続ミスしてるんですが。。。
ちなみに成功したのはタオルに1枚とかorz
他にあったとしても忘れてる

ま、そろそろ成功してもらいたい・・・
まぁ金のゆるす限りですが・・・lllorz
アイゼンはまず+8↑

この後にもいろいろ強化するものがあるし・・・
つか金が足りない罠lll_| ̄|Olll


( ´・ω・)バィバィ☆

PS
そういやランキング復活してましたなb
[PR]
by pokemei | 2005-08-18 03:07 | メイプル

ぁ~ぃ~(ry

つか全然書いて無いですね。
完璧に不定期だ(ぁ

†日記†

たいして覚えて無いから
SSの順番どおりに(ぁ

魔彗星(INT極振り魔)でグルクエ。
多分2日やったきがする。
b0042704_1114242.jpg

で、lv21→lv30

早速2次転職へ。
b0042704_112961.jpg


30個でいいのに40個近く持ってましたが




斬氣でこのエロ本クエを消化。
b0042704_1145075.jpg


その後に豚と一緒にの2つ目のクエも消化。
b0042704_116666.jpg




んで、メイプル古書を探せの下巻をGETするため、
クロノス狩り狩り・・・
b0042704_1183982.jpg

5分かかって無いヽ(´∀`)ノ


で、今日の0:30頃(多分)斬氣でカズアイを狩り狩り狩り・・・
b0042704_11104563.jpg

ふ~、LVア━━━━(`・ω・´)━━━━ップ
そうそう、強化ペットボトルLUK+9(だっけ)攻撃+64を
レノが見つけてくれましたヽ(´∀`)ノ
3Mだっけ、これ。

その後フリマぶらぶら(サクチケは!?

ん~
どうすっかな。。。
今タオルDEX+11着けてるんですが、上下の装備にすると
DEX全く足りない・・・;;
50まで行けばマントで少しは何とかなりそうだけど、
その場合マントとアイゼンで足らせるしか無いのか・・・
つか、そこまで金が無い罠。
まぁヘイストが上がるまでタオルでも良いとは思うんですが。。。


その後オルビス行って試しにスターフィクシ狩り。
ん~Jたこ無しで60%1発。
Jたこ使うと95%くらいで1発。









赤字だな、これ。






んで、サク時間が終わったため知史に変えて露店めぐり(寝ろ
まぁ特に何も無かったわけですが。。。

で、その後ピグの海岸で頭と皮でも集めるかっつーことで海岸で狩り狩り狩り。。。
途中で一人来てその方も材料集めの様子。
2人で狩り狩りかr(ry

しばらくすっと、経験値が目的の2人組みが来た(
まぁとりあえずグルにいれて狩り狩りk(ry



で、気づけば5時近い。
まぁ目標個数は達成出来ていたので落ち。

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-08-16 11:27 | メイプル

パッチがあったようで・・・

つーわけで久々に投稿(死
で、斬氣で新クエ消化。
とゎ言ってもまだ全部終わってませんが・・・

さて、強化ペットボトルねぇぇぇぇぇぇぇ(ry
灰オクとかでも無いし・・・
フリマも無いしなぁ・・・
かと言って自分で作るのは・・・(--;

まぁ今は普通のペットボトルでなんとかなってますが(ぁ


そういや今古びたグラディウス(だったっけ?
が無限に手にはいるそうで・・・
まぁ知史はクエ終わらせてるし
他も50いってないので出来ませんが。
つか要らない

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2005-08-11 18:57 | メイプル