<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

狩り。

エルナスに戻りヘクタ狩り。


なんとか60%まで持っていったところで
ラーメン切れたので調達。

そしてフリマで露店放置。


何とか邪魔だったイカルスマント売れたので
良かったヽ(´∀`)ノ(ぁ

その後フリマ見てたらDEX+9のマント
あったので購入(ぁ



その後また露店放置してたけどいつの間にか
PCの電源切れてたとか・・・orz


ドロップ(SS撮り忘れた)
・冒険家のマント(緑)×4
・クリフ(赤)×1

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-30 23:56 | メイプル

パッチ

パッチがいつ終わったのか知りません、知史ですこんばんは。

どうせ18時には終わらないだろうと思い、
帰ってきてから19時ごろまで数独やって時間つぶし、
飯の後テレビ見て時間つぶしてたらいつの間にか23時半でした。(ぁ




公式サイトには書いてなかったけど、
レジスタンスのバグ直っちゃったらしいですね。(σ(・∀・)は未確認生命体だけど



で、早速童話村へ行ってみました。


b0042704_2345286.jpg


海の中からだと出口が井戸なんですね・・・


まぁそのことはおいといて適当にクエスト消化



とくに強い敵を狩るわけでも無く、終了。




b0042704_2382346.jpg

↑左側がフーガー、右側がジュニアフーガー。

はっきり言って、←の奴のほうがKB取れる。
しかも←の状態異常使ってくるし・・・

虚弱、気絶、スローの3つ。

スローとか遅すぎ。。。



で、狩ってたらジュニアが
b0042704_242544.jpg

どうでもいい物ドロップ。




それと、↓のツバメのクエストの後で
b0042704_2494386.jpg

種を2人のNPCのうちどちらか1人に渡すのがあるけど、
それは
戦士・盗賊なら←のほうにいるキラクってやつ、
魔法使い・弓師ならもう一人のほうに渡したほうがいいっぽいでs

ドロップ
・↑に載せた弓師靴。
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-30 02:51 | メイプル

つーことで。

明日のパッチで

9.個人商店・交換システムの仕様を変更します。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。

・・・

手数料取るとか・・・orz

露店はわかるとしても交換で取るのはどうかと・・・



にしてもメンテナンス時間10時間か。
延長されればもっと伸びるのか。。。



まぁ明日の昼ごろから出かける俺にとってはたいしたことじゃ無いけど。(ぁ




・・・メイポ・・・
今日は↓の通り知史でも同じのやってました。(珍しく3,4時間知史でいた
さくらとクマの以外終了。


イカルスの報酬また「飛」だったorz

まぁそれでも昨日の書+今日の書で売れたの6M。
素早さマント60%2枚とも売り払った。

一瞬自分で強化するとき使おうかとおもったけど、
やっぱやめ。




その後は斬氣でいつものヘクタ狩り。

SDT(1回目)はまた30分しか狩れなかった。。。
2回目あるけどその時間は大抵飯とかで出来ないし。

とりあえず10%稼いで終了。
この調子だと今月中に@1lvが限度かも(ぇ


ドロップ
・リネロス(薄茶)×1
・三角ジャマダハル×1
・アロアシューズ(赤茶)×1

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-28 21:43 | メイプル

昨日起きた後はメイポ入ってねーや・・・

つーことで昨日の0時~の事。


どうも狩る気がおきずクエストの消化。
しかも報酬は高く売れるやつで(ぁ

終わらせたクエストは
・イヤンの関わってる物全部。
・↑の前提クエスト。
・イカルスのクエスト。
・さくらのクマのぬいぐるみ。

確か↑のやつだけだったと思う(ぇ


報酬は、(まともなの)

・素早さ(マント)60%
・魔力(棒)30%
・攻撃(投擲)10%
・イカルスのマント(飛)


知史でも同じのやったら・・・

結構たまるかな。



で、報酬は多分全部売り払います。





ドロップ
b0042704_1024977.jpg

書はペット(ジャンプ)
促進剤は確か投擲。

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-28 10:26 | メイプル

メイポやってねぇ・・・(ぁ

午前・・・部屋の片付けとか。
午後・・・色々買い物行って帰ってきたの18時。
     その後飯とかで今に至る。


つーわけでメイポ全然やって無い・・・orz


この後入るかもしれないけd(蹴




掃除つか片付けしてたとき、

プリントといらなくなった教科書類まとめて

紐(ビニール紐)で縛って重ねたら(ぁ

俺の机と同じくらいの高さに・・・(過去最高


今回はプリント溜めすぎたな・・・



で、重ねた後不覚にもそのプリントとかに当たって・・・








その後の事言いたくねぇ。。。(ぇ



逃( ´・ω・)バィバィ☆(ぁ
[PR]
by pokemei | 2006-03-26 21:50 | りぁる

lvあぽ~(ぉ

AM2時半頃からゾンビ狩り始めて
5時頃にlvアップヽ(´∀`)ノ



lvアップのSS撮れてねぇ・・・OTL



なにはともあれlv65.


その後は少しフリマ見て
6時ごろ就寝(ぇ




その3時間後には弟にたたき起こされたけど・・・


そのまま午前中は適当にテレビ見てたけど。(ぁ




午後は1回目のSDTの後半だけヘクタ狩り。




で、SDT終了間際に白パンが何か手裏剣っぽいの落とした。
そしてすぐ頭をよぎった文字は金シュリ(ぁ

b0042704_2342327.jpg

・・・

久々にM級ドロップヽ(´∀`)ノ

ほんと、久々。
土シュリ持ったのも久々(ぇ


後で露店に並べとこ。

ドロップ
b0042704_233483.jpg

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-25 23:05 | メイプル

童話村。

近いうちに追加されそうですね、童話村。



つーことで↑のは今日の日記と全く関係ありません(蹴


またヘクタでs。

最近ヘクタかゾンビ狩り中心で書くこと無い(じゃぁバトンでもやれ



ただ、今日はSDTにヤクザ殺してました。

経験値は時給14%前後だけどドロップ多いから
何かと良い(ぉ

そんな中、書も出たけど、
b0042704_21225116.jpg



物理防御(マント)70%とかいらねぇから!




もっとマシなものを・・・orz






久々にファイトの交換クエやったら、初めて一級品出たb
b0042704_21213883.jpg



それ以外標準品だった










ちょっとリアル事。

ロト6のキャリーオーバー5億ちょいです。(ナニ

新聞見て知った。

来週は何口か1等でそうでs(予想



ドロップ

なんかSSで良くなってきた(早
b0042704_21275145.jpg

リネロスと幸運クリはヘクタですよ(ナニ

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-24 21:31 | メイプル

lv64。

エルっちからバトン来てるけど、それはネタが無いときにやる(ぁ




午前中はヘクタ狩って30%→50%に。

つーかヘクタ何気に時給19~20%だったのね・・・
ずっと16%くらいだと思い込んでt(蹴


で、50%までためた後は遊びでウエンディゴ倒してたら見事に墓b
それでも5%稼いでたらしく、±0。(ぉ


午後はたまったヘクタ尻尾露店で売りさばいた後、特に狩る気力も
無かったのでマイナーゾンビのところへ。

目的は金歯集め。


で、やってるうちに60%近くまでたまり、飽きてきたので(ぁ
ゾンビ狩る事に・・・


森4、流石に空き無し。

森3、空き発見。

他探すの面倒だったので3で狩り狩り狩り。。。


で5%くらいたまったところで投げさnがグル狩りしませんか?
って聞いてきたのですんなりOK出しました
一人じゃ途中で寝そうだったんで
                  ↓投げさn(名前公開許可取り忘れた
b0042704_23315521.jpg

下の青いのはあれです、手裏剣用のアバタ

で、SDTの前~SDT終了して約20分狩ったところで
lvアップヽ(´∀`)ノ
b0042704_23265848.jpg

64でs





・・・リアル・・・

その後俺は塾(つっても今日はパーティーだな
行って今に至ってまs


で、そのパーティーで恒例(?)になったたこ焼き。。。
1,2回目は普通に。

3回目・・・

十数個の中にタバスコ入りが4,5個。
しかも少量もあれば多量もある・・・

うん、ロシアンルーレットb


そして、焼いたままだと、色でわかるっつーんで
皿に取ってソース、鰹節をどばーーーー



・・・


うん、確かに色がわからん・・・





で、取る順番はジャンケン。

1回目、2回目、3回目ともに俺は3番目。(結局全部




ちなみに、
1回目・・・セーフ

2回目・・・セーフ

3回目・・・ん~微妙にきた。多分これは少量のやつ


で、最後に皿には一つ・・・


しかも下にあったため、あまりソースと鰹節がかかってない
=色が見える



で、その1個が明らかに赤っぽい、つか赤い(ぉ



で、その最後の1個はやっぱりジャンケンで負けた奴。


俺は、どうせならその辛そうなの食ってみたいなー
とか思ってたんですが、
残念ながら俺は勝っちゃいました(チッ

しかも勝ち方が、

俺:パー
男A:グー
女A:パー
女B:パー
先生:パー



一回で勝負がつきました(早っ

で、そいつが食ってみたところ、どうやらそれは一番多く入ってたやつ

結構辛かったようでs









みんなも機会があったらやってみて(蹴








責任は取りません











ドロップ
・お墓×1
・冒険家のマント(緑)×1

少ないのは昨日のドロップ量が原因か(ぇ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
by pokemei | 2006-03-23 23:50 | メイプル

墓3回(ぁ

今日は真面目にヘクタ狩ってました。

墓3つ落としたけど(ぁ


まず、白パンと相討ちになって1個
b0042704_21195465.jpg



そして次にいきなりヘクタが湧いて2個目orz
b0042704_21205989.jpg

↑の手袋、戻ってもありましたb


そして最後にラーメン切れてあわててDS使ったけど、魔法攻撃でTHE END
b0042704_21231291.jpg





これでも頑張って15%→30%にあげました(死んで無ければ+15%・・・



そしてドロップもいつも以上に出た気がする



















b0042704_2126327.jpg




普通パンダはラーメン食いません、多分(ぇ






辞書登録できねぇ・・・
募集)直し方知ってる人(ぁ



ドロップ
書くの面倒だからSS(ぁ
b0042704_21281437.jpg

[PR]
by pokemei | 2006-03-22 21:29 | メイプル

阿保

午前中・・・


マイナーゾンビでバックジャンプサベジの練習(ぇ




そして墓(ぁ

-5%


午後・・・

遊びでラッシュ殺し(ぁ

また墓(ぉぃ
b0042704_2333330.jpg

-5%


つーことでたいした狩りもして無いのに墓2個落としました、知史でs(蹴
ラッシュの後少しヘクタ狩って10%に戻した(ぁ

で、夕方、クエストのために
ネペンシス狩ってたら


b0042704_22523888.jpg


なんか出た。(ぉ


↑のSSの蜜は拾ってから落としたもの(撮る前にパンダが拾いやがった

適当に露店に並べておきます。




そーいや今日、久々にジャクム1段やりました。
ソロで。


最後にやったのは何ヶ月前だろ・・・


制限時間ギリギリでクリア。(残り1分


流石に斬氣だと回復にラーメン使うのであまりやらないけど・・・

やっぱこーゆーのは知史の役目だな(ぉ

まぁでもやるなら2人以上希望(ぁ



結構前にとったデータが役に立った事に驚き(ぇ
まさか配置全然変わって無かったとゎー(棒読み

つっても頻繁に変わられても困るけど(ぁ


ドロップ(
・お墓×2
・ネペンデスの蜜×1

( ´・ω・)バィバィ☆


P.S
蜜売れたヽ(´∀`)ノ
[PR]
by pokemei | 2006-03-21 23:04 | メイプル