修学旅行パートⅠ(1日目、2日目)

修学旅行でオーストラリア行ってきました。
つーことでレポート。

・・・1日目・・・

この日は16時半に学校集合してバスで空港行った後、
飛行機でオーストラリアへ。

バスの中・・・

なんかテンション高い、後ろの奴ら(ぁ

で、空港着いた後は荷物検査だの何だのやって、機内に。

機内でやることほとんど無いので寝ようとしてみる

・・・

・・・

・・・2日目・・・


睡眠時間約2時間。

大して寝てない・・・orz

機内から見た朝日がとても綺麗でした。
カメラに収めるの忘れた

で、空港着いた後はバスでチェラバーってところ行って、
アクティビティーをすることに(ぁ

ちなみに今日のアクティビティーは英語の授業とか・・・

オーストラリアまで行って英語勉強するとか何、これ

そりゃ、まぁ、涼しかったからいいけどs(ry

その後は夕食。

そして星空鑑賞へ。

結構たくさん見れましたb
どれが何座とかわから無いけど

その後、その場所でキャンプファイヤー。

で、その炎の威力の高いおさまったときに、

マシュマロとか言う、食べ物を焼いて食うとのこと。

俺を含めた数人は遠くで話してました(ぁ

↑俺ら全員マシュマロ嫌いですから。

あれを食える奴は凄いと思ったり思わなかったり(どっちだ

多分凄い(ぁ
[PR]
# by pokemei | 2006-03-16 15:02 | レポート

1週間ぶりにIN

とりあえず今日は、ホワイトデーのお返し買うついでに(今日休みだし
修学旅行の残ったお小遣い換金した中から、3000Pチャージしに(ぁ


で、メイポINしてとりあえず生命の水を購入。

b0042704_23104385.jpg

パンダ復活b

にしても満腹度100↑って・・・
そんなに餌あげて無いよ(ぁ

そして始めてペットに名前付けてみた(ぉ

b0042704_23142030.jpg

スタールビー

ルビーは7月の誕生石だし、(σ(・∀・)7月生まれ
誕生石とかすぐ忘れるし
「ルビー」だけだと物足りなかったので(ぇ
「スタールビー」に。
ちなみに、スタールビーの画像↓
b0042704_2317223.jpg

適当に拾ってきた


その後はアバタを2つ購入。
b0042704_23194127.jpg

見ての通り「帽子」と「全身服」

とりあえず買った物はこれらだけ。
一応まだPあまってるけど、
それはつぎのアバタと生命の水にまわす予定(つか決定。
髪型変えてもいいかm(ry

その後は闇クリ狙いでレイス狩り。


何か出たと思ったら、
b0042704_23224156.jpg

黒頭巾標準・・・・・・




そしてまた何か出たと思ったら、
b0042704_23241281.jpg

マロ(青)防御-3とか・・・・・・



とりあえずマロは店売りしといた(ぁ
黒頭巾はそのうち露店。


で、もしかしたら↑以外に何か拾ってるかもって思って、(ペットが拾ってるから見落とす
装備→消費→ETCの順で見てみる。


・・・
装備は↑のだけ。


・・・
消費は薬減ってるだけ。



・・・
ETCは壷とカードと、
b0042704_2328107.jpg


闇クリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
狩り時間少ないので、1個出ただけでもマシなほうです(俺の中では



ドロップ
・黒頭巾×1
・マロ(青)×1


☆おまけ☆

b0042704_23304412.jpg

魔のテレポートで行けた。(ぉ

某所で知りました

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
# by pokemei | 2006-03-15 23:35 | メイプル

無事に・・・

つーことで無事に生きて帰ってきました(ぉ
レポートっぽいのはまた後日(ぁ

( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
# by pokemei | 2006-03-14 22:25 | りぁる

珍しく連日更新中(ぉ

学校集合が4時半で暇なので2,3日ぶりにメイポにIN


斬氣でレイス1時間ほど狩った後、
倉庫キャラのlv上げ(ぉ

10→12へb
二枚ともlvの瞬間撮れてねぇ

たまにはこのくらいのlvのやつで狩りするのも悪くないb

とは言っても最近斬氣中心にやってる俺は
ヘイスト無い→遅い→イライラ(ぁ
って感じでした(lll-_-)

知史はテレポあるからまだましなんだけどね・・・



ちなみにその倉庫キャラってのはこんなやつ
b0042704_1357074.jpg





ドロップ
・将軍鎧(黒)×1


P.S
13になった(ぉ
lvあがるの早い・・・b


つーわけでいってきまノシ
( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
# by pokemei | 2006-03-07 14:15 | メイプル

明日から。

何だかんだで明日から修学旅行です、こんばんは。
そして後1分で日付変わるんですが(蹴


帰ってくるの来週の火曜の夜。
箱庭が心配(黙レ


まぁ無事に帰国できることを願います祈ります(ぇ
飛行機落ちたら戻って来れませんが(マテ




帰ってこれたら土曜日までに7日間分まとめて書きます(体力持てば・・・


( ´・ω・)バィバィ☆
[PR]
# by pokemei | 2006-03-06 23:59 | りぁる