人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇で鰤のグルクエいつになったらできるんだろ・・・

1lvあげるのに今は1時間ほどで大丈夫なんですが
1日1lvくらいしかあがってなぃ・・・
明後日は5lvいけたらすごいだろうなと思いつつ今日の日記

闇でボア狩り・・・
振り子イヤリング4個ももらいましたから(ぃらね
そして他の装備は何も出さない・・・
まぁドロップはあまり期待してませんが(ぁ

で、35lvまで@8lvなんですが
@何日かかることやら・・・
日曜までには35lvになれればぃぃなぁ~と思ってたり

「土曜&日曜狩りまくれば40はいけると思うけどニャ」
・・・
木曜(明日)1lv+金曜4lv+土曜5lv+日曜5lv=15lv
・・・
ぁぁ、上の通りになれば40はいけると。
上のようになる確立は非常に少ない

まぁ頑張りますょb
( ´・ω・)バィバィ☆
by pokemei | 2005-04-27 21:22 | メイプル
<< なんとなくリァル用のカテゴリ作... 明日パッチのようで >>