人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来る人はいるのかな・・・(何

本日2回目の登校(字違っ 

「投稿」

今回は短い(多分

で、日記をね、作ったわけですよ、
ヤプログってので。
そんで、来る人いるのかなぁ~って思ったわけでs。

ただし、ヤプログで作ったのは、メイポに全く関係無いいんだよね・・・
メインがポケモンだからねw

ん?俺はポケモン好きですよ、ええ。

で、此処見てる人で来る人はいるのかなって話になったわけで・・・(ぁ
普通のHPもそのうち作成予定(どうせ夏休み中だろうけど
まぁ、それまで日記って形にしてるわけで。

あぁ、アドレスのせてねぇやw(蹴
Time flies like an arrow~光陰矢のごとし~
ではではノシ
by pokemei | 2005-06-28 20:32 | りぁる
<< タイトル決めるのめんど(ぁ 何気に4000hitしてましたb >>