人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´∀`)ノ (何

とりあえず斬氣で狩り。
ヽ(´∀`)ノ (何_b0042704_2553527.jpg

まずはlv44に。

で、
ヽ(´∀`)ノ (何_b0042704_2555545.jpg


さらにlvあぽーヽ(´∀`)ノ



そういやlv43でママンに挑んだところ、
見事に撃破できましたb
地震の被ダメが痛いけど・・・



さて、そろそろ強化やろうかと思ってるんですが。。。
まずはアイゼンを。
とりあえず、10%1発成功作って後は60%とかでいこうかと--;
30%とか高いからな。

つーか多分今のところ10%で約20回ほど連続ミスしてるんですが。。。
ちなみに成功したのはタオルに1枚とかorz
他にあったとしても忘れてる

ま、そろそろ成功してもらいたい・・・
まぁ金のゆるす限りですが・・・lllorz
アイゼンはまず+8↑

この後にもいろいろ強化するものがあるし・・・
つか金が足りない罠lll_| ̄|Olll


( ´・ω・)バィバィ☆

PS
そういやランキング復活してましたなb
by pokemei | 2005-08-18 03:07 | メイプル
<< 金欠だぁあぁぁあぁぁあぁぁぁぁ... ぁ~ぃ~(ry >>