人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月かぁ・・・

9月に入ってもう3日でsか・・・

それまで更新してなかった俺ってヽ(´∀`)ノ(チネ



斬氣は何気に狩りしてます。
とゎいっても、狩る時間が2時前後になってるから友とも最近会ってない・・・

んで、まずはゾンビ。

Jたこアリで2,3発・・・

とりあえずしばらく狩る・・・



ルティードどろぽ・・・(微妙


もうしばらくして・・・

黒日緑どろぽ・・・

DEX+4あれば即装備するんだがなぁ・・・とか考えて見てみる。







DEX+4
SS撮れてなかったorz
ΣΣΣ(・д・)!!


まぁ防御は-2でしたが・・・。


後で友に言っておかねば・・・



そしてモウ1個どろぷした物が。







あれです。




あれですよ、あれ。















墓でsヽ(´∀`)ノ







んで、被ダメが200前後→ラーメンだけ異様に減少


ええ、おもいっきり赤字でslllorzlllOTL



んで、次は(ぇ
jr・・・

ぇ~とjr・・・・・





やべ、名前何だっけ(ぁ

あの白くて小さくて成長とかする奴・・・

探してみr



「jrイエティ」



あぁ、こいつだ(蹴

んで、こいつをしばらく狩り。
Jたこ使用で2発90%程。


ただ、たまに成長してくれますが・・・
このときは1時間で2匹成長したし・・・--;

赤か黒かは調べてない。
とりあえずJたこ分は稼いだっぽい。。。
ドロップメルだけで(ギリギリだったけど

あとはETC、どろぽ装備とか売ってHP、MP薬代↑稼げれば良いけど・・・


まぁ60%書(攻撃手袋)さえでれば間違い無く黒字でs



まぁ育成サイトと見てると、今のlvだとだいたい腐猿とか・・・
裏通り1ってのもありますね


腐猿はハイランダとか落としてくれれば即黒字。
手下ABもドロップ多いからだいたい黒字ですね






どうでもいいけどσ(・∀・)@13日で期末テスt・・・
それにも関わらずメイポ(少しは勉強しとけ自分

by pokemei | 2005-09-03 13:33 | メイプル
<< 1lvあげるのに時間がかかるな・・・ ・・・zzz(ぁ >>