人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコモコそれなりにいける。

相変わらずjrイエティで狩り。
なんとなく時給を計ってみました。
結果言うと、

「lv55斬り」
ヘイスト MAX
ブスタ 7
場所→エルナス 凍結注意!氷の道1
EXP→約20%(189kくらい)
メル→(取得のみ)約38,000赤
    (ETC、武器合わせて今回は)約140k黒
    ※ちなみに、ETCのみでいくと、10kくらい黒

今回は↓の3つドロップしてくれたので140k黒と。
モコモコそれなりにいける。_b0042704_0272228.jpg


とりあえず、1個でも武器・防具ドロップすれば少しは黒になるかと・・・
薬は塩ラーメン、水、Jタコ。

こんなもんでした。
まぁ↑がなんの役に立つかは分からんけど・・・(ぇ


いつの間にか素クリが15個に・・・(lll-_-)



ちょいリアル。
昨日(土曜)はあまり雪降らないでほしいとか思ってたけど、
結構降ってました・・・(だから何
今日はいい加減降りやむそうでs
どうもこの時間に書いてると昨日と今日をよく間違える・・・


さて、他の奴狩りに行くか(ぇ
( ´・ω・)バィバィ☆
by pokemei | 2006-01-22 00:34 | メイプル
<< jrイェティ・・・ lvあぽーヽ(´∀`)ノ >>