人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト2日目END

なんとか2日目も終わりました(ぉ

後は国語と英語だけです。。。
なんとかなるかも(ぉ


とりあえず今日の数学で絶対に答えられない問題が・・・




大問7
次の問いに答えよ
(1)7ヶ国の首相が円卓会議をしました。







(2)5の(ry














え~と、
(1)は一体どうしろと?('A`)



“円卓会議をしました。”
って言われても「ふ~ん、そう」くらいにしか受け取れないんですが・・・



つっても、ある程度は授業の事からして何を求めりゃいいのか見当はつくんですが、一応。。。


せめて“何求めりゃいいのか”は書いておいてほしい・・・

結局は説明されて終わりでしたが、
俺が今まで受けたやつで、こんなのは始めてだと思う・・・







さて、雛祭り忍耐やってこよ(ぁ
( ´・ω・)バィバィ☆
by pokemei | 2006-02-23 11:31 | りぁる
<< ひな祭りクエ はぁ・・・ >>