人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行パートⅠ(1日目、2日目)

修学旅行でオーストラリア行ってきました。
つーことでレポート。

・・・1日目・・・

この日は16時半に学校集合してバスで空港行った後、
飛行機でオーストラリアへ。

バスの中・・・

なんかテンション高い、後ろの奴ら(ぁ

で、空港着いた後は荷物検査だの何だのやって、機内に。

機内でやることほとんど無いので寝ようとしてみる

・・・

・・・

・・・2日目・・・


睡眠時間約2時間。

大して寝てない・・・orz

機内から見た朝日がとても綺麗でした。
カメラに収めるの忘れた

で、空港着いた後はバスでチェラバーってところ行って、
アクティビティーをすることに(ぁ

ちなみに今日のアクティビティーは英語の授業とか・・・

オーストラリアまで行って英語勉強するとか何、これ

そりゃ、まぁ、涼しかったからいいけどs(ry

その後は夕食。

そして星空鑑賞へ。

結構たくさん見れましたb
どれが何座とかわから無いけど

その後、その場所でキャンプファイヤー。

で、その炎の威力の高いおさまったときに、

マシュマロとか言う、食べ物を焼いて食うとのこと。

俺を含めた数人は遠くで話してました(ぁ

↑俺ら全員マシュマロ嫌いですから。

あれを食える奴は凄いと思ったり思わなかったり(どっちだ

多分凄い(ぁ
by pokemei | 2006-03-16 15:02 | レポート
<< 修学旅行パートⅡ(3日目、4日目) 1週間ぶりにIN >>