人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行パートⅡ(3日目、4日目)

一個↓の記事からお読みください。

・・・3日目・・・

朝食の後は、アクティビティー。

今回は乗馬。

生まれて初めて馬に乗った。

そして、そこら辺を馬に乗って散歩。

どーでもいいけど、暑い。

ただ、あまり汗はかかなかった気がする(ぇ

乗馬の後は昼飯。

この昼飯がバーベーキューで、普通に肉を皿に入れられました・・・

σ(・∀・)オレはそんなに肉食わないので、

半分は魚椅子(あだ名ね。)に食ってもらった(ぁ

で、昼飯の後に再びアクティビティー。

今回はトラクターで岩山つれてかれて、

そこを徒歩で上まで登って降りて、

お茶をするって言うアクティビティーでした。

ちなみに、その岩山は遠い昔に火山が噴火して、

飛び散った岩で出来たらしいです。

で、山の頂上まで@少しってところで、

ガイド「此処までにしておきましょう。上は危ないかもしれないので」

とか言って、一緒のグループのほとんどがそっから下山。

そんな中、教師2人が上へ上へと登って行くので、

俺含めた計4人がその後を追ってみた(ぁ

あれは絶対一番上までいくべきだと思う。

つか行かないとあそこまで行った意味が無いと思う、

一番上にあった岩。
修学旅行パートⅡ(3日目、4日目)_b0042704_15192334.jpg


これだけに限らず、この辺にある岩ずべてを

“バランシングロック”って言うそうです。

で、山のてっぺんから見た景色。
修学旅行パートⅡ(3日目、4日目)_b0042704_15215154.jpg


で、トラクターの場所まで下山。

そこにはお茶とお菓子が用意されてました。

お茶が結構熱かった

ただでさえ気温が高いというのに・・・

まぁそれでも全部飲んだけど。

後、お菓子ってのは、「ダンパ」って言う、

パンっぽいのに蜜をかけた食べ物でした。

トラクターが終わった後はブッシュウォーキング。

ただ、森の中を散歩するだけです

山登りで疲れてるところに追い討ちをかけられました・・・orz

ブッシュウォーキングが1時間程度で終わってしまったため、

テニスをしてました(ぁ

2面あったけど、1面は他のことに使われてたな

でもラケット4本しかなかったから1面あれば何とかなります。

そのラケット4本のうち2本が子供用=グリップ短すぎ

って感じでした。

夕飯の後はブッシュダンスとか言う

明らかに俺らにそれを踊れと言ってるような企画が・・・

やっぱり踊らされましたlllorz

ダンスの種類は3つ。

一つは男が外、女が中でサークル(輪)作ってダンス。

正直やりかた聞いてもよくわからんかった

だから結構適当に踊ってたr(ry

その後にあれです、あれ。

俗に言うリンボーダンス。

俺は一回目は普通にやったものの、

2回目以降は適当にくぐってた(ぁ

それが二つ目。

で、三つ目はよくわからん(ぇ

見た感じ、半分↑(多分)は踊ってたと思うけど。。。

σ(・∀・)オレは壁際で見てました。


・・・4日目・・・


この日はチェラバーにいる最後の日=ホームステイ開始の日

アクティビティーは羊の毛刈り、鞭ならし、ブーメランの3項目。

羊の毛刈りはほぼ見てるだけ。

次に鞭ならし。(「むちならし」で変換したら「無知なら死」とか言う恐ろしい言葉に

ん~、コツがよくわからん(lll-_-)

なる奴は初っ端から鳴ってるんですが・・・

難しい・・・これ。

で、最後にブーメラン。

まぁまぁ飛びました。

とある人がブーメラン投げたら小屋の上に乗るとかゆーハプニング(?)もあったな

で、昼飯食った後はホームステイへ。ガクガク(((;゚д゚)))ブルブル

で、ホームステイ初日の夜からフィッシング。

もちろん海で。

数時間やって、釣れたのは一匹

まぁ釣れないよりはマシでs

とゎ言っても、ホストファミリーもあまり多く釣ってませんでした。

そしてこの日は終わり。
by pokemei | 2006-03-16 15:47 | レポート
<< 修学旅行パートⅢ(5日目、6日目) 修学旅行パートⅠ(1日目、2日目) >>